3月1日~5月31日【界 阿蘇】馬上より新緑の阿蘇五岳を眺める「朝焼けカルデラ乗馬」を開催

阿蘇の雄大な自然に囲まれた温泉旅館「星野リゾート 界 阿蘇」では、3月1日から5月31日までの間、朝日を眺めながら阿蘇五岳の広がる光景を馬上から楽しむ「朝焼けカルデラ乗馬」を開催いたします。乗馬のあとは、カルデラの大地で採れたハーブを客室露天風呂に入れ、春の香りに包まれた入浴をお楽しみください。

 

朝日に照らされた神秘的な阿蘇五岳を眺める「朝焼けカルデラ乗馬」

大地が目覚め、緑が輝きだす春。朝日を眺めながら阿蘇五岳が広がる光景を馬上から楽しむ、界 阿蘇のオリジナルプログラム「カルデラ乗馬」。自然の中の乗馬で、心も身体もリフレッシュしていただけます。

 

■期間:2016年3月1日~5月31日

■料金:13,000円/おひとり様あたり

■予約:電話にて(前日まで)もしくは界 阿蘇フロントにて(チェックイン当日)

■詳細:http://kai-aso.jp/miryoku/2016spring.html

 

 

客室露天風呂で春の香りを楽しむ「カルデラハーブ風呂」&テラスで楽しむハーブティー

 

界 阿蘇のすべての客室に設えられた露天風呂では、木立に包まれたプライベート空間でゆったりと湯浴みをお楽しみいただけます。この春は、カルデラの大地で採れたハーブを温泉に浮かべます。春のさわやかな香りとともにくつろぎのひとときをお過ごしください。また、ハーブティーのルームサービスもご用意しており、あたたかな陽ざしが降り注ぐ客室テラスにてお召し上がりいただけます。

 

カルデラハーブ風呂

■期間:2016年3月1日~5月31日

■料金:4,000円

■予約:当日フロントにて

カルデラ Tea Time

■期間:2016年3月1日~5月31日

■料金:4,000円/1セット

*1日2組様限定

 

星野リゾート 界 阿蘇

阿蘇くじゅう国立公園内に位置し、8000坪の広い敷地にわずか12棟の離れが点在する温泉旅館。森の中に佇む客室には全室露天風呂を備えており、大自然の中でくつろぎの時間を過ごせます。阿蘇の山々を眺めながら、九州の豊かな食もお愉しみいただけます。

http://kai-aso.jp/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域