中小企業向けクラウド経営支援ツール「SHARES(シェアーズ)」を全面リニューアル~専門家向け機能強化で、見積募集中の案件にすぐアクセスできるサイトへ~

株式会社ココペリインキュベート(本社:東京都千代田区、代表取締役:近藤繁)が運営する、クラウド経営支援ツール「SHARES(シェアーズ)」は、本日、ホームページのデザインを一新するとともに、利便性向上のための専門家向け機能の強化を実施いたしました。本リニューアルは、増加する中小企業の相談件数を受け、企業の多様化するニーズに合わせた最適なマッチングを圧倒的なスピードで実現できるサイトを目指したものです。専門家や企業の方をはじめとしたユーザーへのインタビューをもとに、より分かりやすいサイトに生まれ変わりました。<リニューアルのポイント>(1)トップページデザインの一新(2)専門家ページの機能強化(3)専門家プレミアムプランの設定SHARESは今後も、中小企業と専門家のよりよいマッチングの実現に向けて、サービスの向上に努めてまいります。

株式会社ココペリインキュベート(本社:東京都千代田区、代表取締役:近藤繁)が運営する、クラウド経営支援ツール「SHARES(シェアーズ)」は、本日、ホームページのデザインを一新するとともに、利便性向上のための専門家向け機能の強化を実施いたしました。

 

本リニューアルは、増加する中小企業の相談件数を受け、企業の多様化するニーズに合わせた最適なマッチングを圧倒的なスピードで実現できるサイトを目指したものです。専門家や企業の方をはじめとしたユーザーへのインタビューをもとに、より分かりやすいサイトに生まれ変わりました。

 

■リニューアルのポイント

(1)トップページデザインの一新

(2)専門家ページの機能強化

(3)専門家プレミアムプランの設定

 

SHARESは今後も、中小企業と専門家のよりよいマッチングの実現に向けて、サービスの向上に努めてまいります。

 

【リニューアル詳細】

 

(1)トップページデザインの一新

企業ユーザーがより相談しやすくなるように相談依頼ページの構成を全面的に変更いたします。相談したい項目がすぐに見つかるように、ジャンル別にわかりやすく配置してあります。また、「会社を設立したい」「銀行から借入をしたい」などのやりたいことから相談項目を選ぶことも可能です。

 

(2)専門家マイページの機能を強化

これまでのマイページでは案件の状況に関わらず時系列で案件を並べて表示しておりましたが、案件数が急増しており、現在のマイページでは各案件の進捗を追うのが難しくなってきておりました。

今回のリニューアルでは、各案件の状況ごとに切り替えて表示できるようになります。マイページの表示を整理し、状況ごとに案件を表示できるようになり、よりスピーディな対応ができるようになりました。

 

(3)専門家向けにプレミアムプランを設定

専門家は無料で使うことができますが、今回リリースしたプレミアムプランをご利用いただくことで更に便利な機能を使うことが可能です。

 

・基本機能:案件検索、見積作成ツール、相談チャット、専門家プロフィールなどの基本機能

・案件通知メール:新規の依頼が登録されたら10分以内にメールで通知します。

・案件詳細検索:地域、依頼日時など細かい条件を指定して検索が可能になります。

・定型文:見積作成時に定型文を保存して呼び出すことができます。

・ビデオチャット:サイト内で依頼企業とビデオチャットができます。

 

※プランの詳細、料金設定は下記からご確認いただけます。

料金プラン説明ページ:https://www.shares.ai/page/specialist

 

 

■ SHARES(シェアーズ)について

 

SHARESは中小企業向けのクラウド経営支援サービスです。

会員企業は顧問料0円で全国の専門家に、必要な時だけスポットで相談依頼ができます。また、SHARESは経営特化型の人工知能(AIナビゲーター)を搭載しており、会計データを自動的に分析して様々な経営課題の抽出や最適な融資のタイミングなどを通知します。

各専門家と顧問契約を締結することが費用的に難しい中小企業も、SHARESを利用することでAIナビゲーターの様々なアドバイスを無料で受けることができ、利用企業数が飛躍的に伸びているサービスです。

 

専門家:弁護士、公認会計士、税理士、司法書士、社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士

 

・SHARES : https://www.shares.ai/

 

 

■ 株式会社ココペリインキュベートについて

SHARESを企画、開発、運営をしています。企画・運営から開発まで全て社内のメンバーで構成し、スピーディな運用、開発を実現しています。

また、別事業として2007年から中小企業向けにBPO事業(給与・記帳代行サービス)を展開しており、年間1,000社以上のお客様と継続的な取引があります。

 

〒102-0083

東京都千代田区麹町4丁目4番地5号 麹町シャインビル2F

TEL:03-6261-4093 FAX:03-6261-4092

代表取締役 近藤 繁

設立:2007年6月11日

資本金:3,000万円

 

 

 

TOPページイメージ

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ココペリインキュベート
代表者名 近藤 繁
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社ココペリインキュベートの
    関連プレスリリース

    株式会社ココペリインキュベートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域