【TENGA プレスリリース】男性へのギフトで迷っている、アナタへ朗報!EGG LOVERS限定発売!!

女性から男性にプレゼントをする際「何をあげたら良いのかわからない」と頭を悩ませている女性は多いとよく聞きます。誕生日、クリスマス、就職のお祝いや送別会…そしてもうすぐ来るバレンタインと、プレゼントをする機会は意外と多いですよね。そんな迷える皆様に向けて、プレゼントに最適なアイテムをこのたびTENGAから発売いたします。その名も「EGG LOVERS / エッグラバーズ」!ハートの絵柄が女性心をくすぐり、女性にも購入しやすいアイテムとなっています。女性から男性へTENGAを贈る、ということがあるらしい。そんな声を以前より聞く機会が多くあり、弊社の独自調査で入手した例を次ページから紹介します。

女性から男性にプレゼントをする際「何をあげたら良いのかわからない」と頭を悩ませている女性は多いとよく聞きます。

誕生日、クリスマス、就職のお祝いや送別会…そしてもうすぐ来るバレンタインと、プレゼントをする機会は意外と多いですよね。

そんな迷える皆様に向けて、プレゼントに最適なアイテムをこのたびTENGAから発売いたします。

その名も「EGG LOVERS / エッグラバーズ」!ハートの絵柄が女性心をくすぐり、女性にも購入しやすいアイテムとなっています。女性から男性へTENGAを贈る、ということがあるらしい。

そんな声を以前より聞く機会が多くあり、弊社の独自調査で入手した例を次ページから紹介します。

プレスリリース:【TENGA:プレスリリース】EG...

発売日:2016年1月31日(日) 、情報解禁日:2016年1月29日(金)

製品サイトURL:http://tenga.sod.co.jp/products/detail.php?product_id=157

■製品名:EGG LOVERS / エッグラバーズ

参考価格:500円(税別)

■製品名:EGG LOVERS GIFT BOX/エッグ ラバーズ ギフト ボックス

参考価格:500円(税別)

■製品紹介:For Sweet Lovers !海外で人気のエッグラバーズが遂に日本上陸!大型のハートエッジがクッキリとした刺激を、小型のハート突起がコロコロとした刺激を生み出します。高弾力ゲルを採用したことで、スパイシーで甘美な快感が襲いかかります。カップルでも一人でも楽しめるEGGを是非お楽しみください。

【女性から男性へTENGAプレゼントをした際の生の声① 】

・例1:夫婦(女性21才 男性31才)

TENGAをプレゼントしたら、最初驚いて次第にニヤニヤ…そして今すぐ使っていい?って聞きたそうな顔でソワソワしていました。 出産以降セックスが義務的なものと感じていたが、TENGAを使うことで新しいコミュニケーションを楽しむ事が出来ると実感できました。

・例2:上司(女性45才 男性50才)

部下から上司へVDチョコを渡すかと思いきや、封を開けてみると中に入っていたのはTENGA。 一瞬フリーズしたが、TENGAだと理解出来た瞬間大喜び!他の社員も集まりみんなで開封して、全員大爆笑! 大いに盛り上がりました。

・例3:恋人(女性26才 男性19才)

TENGAをプレゼントすると、「え…これなに?え?ちょwwwまじで!?」と大喜び。 その夜のプレイで一緒に使用してみました。今までは私がMに徹していたが、その日は彼氏がMに。TENGAに責められることで今まで見たことのないカワイイ反応になり、さらに愛おしくなりました!

【弊社からのコメント】

その他数多くの報告があったが、いずれにも共通しているのは、「非常にウケがいいので、またプレゼントしたい」という声だ。

金額にすると千円弱だが、どんな高価なプレゼントよりも反応がいいのでコストパフォーマンスという面でも最強だろう。

また、「異性と仲良くなるときのテクニックで、『相手の前でおならをすることで、場が和んで急速に打ち解けられる』という方法があるじゃないですか。TENGAをプレゼントすると、同じような効果があると思います。」と語る女性もいた。

また、マンネリ気味のカップルのなかには、TENGAをプレゼントすることで性的なコミュニケーションが増えた、という報告もあった。

男性になにかプレゼントしたいけど、ありきたりなものじゃ・・・ と悩んだときは、是非TENGAをプレゼントしてみてはいかがだろうか?

カワイイラッピングで プレゼント! メッセージも 添えて!

【女性から男性へTENGAプレゼントをした際の生の声② 】

■関係性:夫婦

・夫婦(女性38才 男性41才)

むき出しで渡してみたら、なんだかわからなかったようで、詳しく説明すると…

「えぇ~!?使い捨てなん!?」と、一度しか使えない事にショックを受けていた様子

 

■関係性:恋人

・恋人(女性27才 男性26才)

クールに喜んでいた。内心大はしゃぎしているのはバレバレだった。

・恋人(女性31才 男性42才)

「なんなん、これ?」的な。興味はあるけど何かわからないものへの反応。

使おう使おう~って誘ってみたら、やってみて~と、使って一緒に遊べた★

・恋人(女性26才 男性26才)

TENGAを知らなかったので、説明してあげました。へぇ~という感じで聞き入って

いました。

使ってる現場を見たかったのですが、私の前では使用しませんでした。

遠距離なので会えない時はTENGAを活用するね!とのことでした。

 

■関係性:友人、知人

・友人(女性27才 男性32才)

超照れていたけど使ったことない様で興味津々。

・友人(女性27才 男性23才)

「え!まじで?ありがとう!オナホ自体使った事なかったのにいきなりあのTENGAなんて ! いいの?いいの?本当に嬉しいありがとう!!」

・友人(女性28才 男性40才)

「買おう買おうと興味はあったけど初めて!ありがとう!」と感謝されました。

今まで通り仲良し。下ネタ話す中にTENGAがよく出るようになりましたw

・友人(女性27才 男性33才)

「TENGAや!TENGAや!ありがとう!うわーマジで嬉しい~っっ !!大興奮!チョコより嬉しい !」 と大喜びでした。

ずっと彼女がいなくて寂しそうだったし、よくTENGAを購入してるみたいでした。

コミュニケーションとしては、あんなに感謝されるとは思わなかったので嬉しかったです。

・友人(女性28才 男性31才)

「おまえナイス!これこれ!ありがとうー!」と、テンガの話しで持ち切りでした(笑)

・友人(女性23才 男性33才)

「一緒に使ってくれるの!?」と言われましたが丁重にお断りしました(笑)

・知人(女性23才 男性46才)

有名ブランドの紙袋に包装し直して渡したので爆笑してました。

初めてTENGAの存在を知ったようです。種類の違いなど色々聞かれました。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 TENGA
代表者名 松本光一
業種 その他製造業

コラム

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリース

    株式会社 TENGAの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域