【1月27日(水)】「やきとり家 すみれ 所沢店」新規オープン。オープン記念の商品半額キャンペーンを開催。

「美味しい焼き鳥を多くのお客様に気軽に食べて頂きたい」をコンセプトに展開しているやきとり家すみれが、1月27日(水)所沢市にオープン。オープンを記念し11種類の商品半額キャンペーンを実施!

ブランドコンサルティングや広告代理業を行う株式会社TMCでは、やきとり居酒屋「やきとり家 すみれ 所沢店」をFC形式にて1月27日にオープン致します。

オープンに合わせ、開店日の1月27日より2月24日まで約1ヶ月間、11種類の商品を半額にて提供致します。

 

■オープンキャンペーン概要

オープンフェアとして、1月27日より2月24日まで、チラシクーポンをお持ちのお客様に限り、11種類の商品を半額にて提供致します。

(半額対象商品)

王様レバー / ひなトロ / チーピー肉巻き / 大山どりのから揚げ

とり天 / 生ビール / サワー / ハイボール / こぼれフレンチ

生キャラメルアフォガード / バニラアイス

以上11種類の商品が半額となります!

 

※チラシクーポンは近隣に折り込みを行う他、店頭にも用意がありますので、初来店の方も本キャンペーンをご利用いただけます。

 

 

◆王様レバー

◆ひなトロ

◆チーピー肉巻き

◆大山どりのから揚げ

■「やきとり家 すみれ 所沢店」のご案内

・お店のコンセプト

「やきとり家 すみれ」は『笑顔=SMILE』がモットー!

「美味しい焼き鳥を多くのお客様に気軽に食べて頂きたい」をコンセプトに女性同士、家族でも行ける焼き鳥屋です。

沢山のSMILEが咲く店内で『ご家族』・『ご友人』と『気軽に』に『気取らず』に楽しいお食事のひとときをお過ごしください。

 

■こだわりのポイント

鶏は鮮度が命!安心・安全を一番に心がけ、毎日新鮮な状態で届けられる厳選された 鳥取県大山の銘柄鶏『大山どり(だいせんどり)』 を使用しております。

 

■「大山どり(だいせんどり)」について

「大山どり」は「株式会社大山どり」が提供する銘柄鶏です。

主に3つの特徴があります。

・特徴1:自社内で種鶏の育成・孵化・飼育・処理までの一貫した生産体制を敷いており、生産・製造履歴を自社管理することにより、安全で安心です。

・特徴2:食物性素材を主成分とした『大山どり専用飼料』を与えることにより、ふっくらジューシーでプリプリな肉質が特徴です。

・特徴3:一羽一羽を個別に空気で冷却することで、鶏肉に水が吸収しないため、ドリップによる栄養分や美しさのロスが少なく、鶏肉本来の美味しさを引き出しています。

 

■会社概要

社名:株式会社TMC

代表者:代表取締役 赤池文孝

住所:〒359-1116埼玉県所沢市東町12-2

電話番号:04-2940-8033

 

■店舗情報

店名:すみれ所沢店

住所:〒359-1116埼玉県所沢市東町12-2

電話番号:050-3159-6573

ホームページ:http://sumiretokorozawa.favy.jp

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社TMC
代表者名 赤池文孝
業種 外食・フードサービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域