3月1日〜4月20日【星のや竹富島】プライベートな絶景ビーチで朝食を「海風(うみかじ)のビーチブレックファスト」のご案内

「星のや竹富島」では、3月1日〜4月20日の期間、「海風のビーチブレックファスト」プログラムを開催します。二人だけのために特別に設えた特等席でお楽しみいただく、春限定の特別な朝食です。穏やかな波音を聞きながら、島時間に身をゆだねて過ごす贅沢な朝をご堪能ください。

二人のための特等席

星のやからほど近い「アイヤル浜」は、白砂のキレイなビーチ。マットにふかふかのクッションをご用意し、足を伸ばして寛ぎながら、少し贅沢なピクニック気分でご朝食をお楽しみいただけます。

浜辺で食べる優しい朝ごはん

朝日を浴びながら、絞りたてフルーツのトロピカルミモザから始まる優雅なひとときを。野菜やハーブたっぷりのサラダや彩り豊かなフルーツ、チーズや生ハムを添えたパンなど、海風を感じながらお召し上がりください。食後には淹れたて珈琲をご用意します。優しい朝ごはんで体の中から目覚めます。

 

■期間:2016年3月1日〜4月20日

■時間:7:30〜9:00

■料金:2名様 25,000円(税・サービス料10%別 宿泊費別)

*1日1組2名様限定

■詳細:http://hoshinoyataketomijima.com/#/dining/breakfast

 

星のや竹富島

2012年6月に開業した「離島の集落」石垣島からフェリーで 10 分。竹富島の東、アイヤル浜海岸に向かう蝶の道を進むと、真新しい琉球赤瓦の集落「星のや 竹富島」が現れます。約2万坪の敷地には、島内の家々と同じように「竹富島景観形成マニュアル」に従い、伝統を尊重して建てた戸建の客室、白砂の路地、プール、集いの館、スパ、見晴台など小さな集落が構成されています。

http://hoshinoyataketomijima.com/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域