4月1日〜4月8日【星のや京都】空中茶室でお花見会席「夜桜ディナー」開催

京都・嵐山にある「星のや京都」では、4月1日〜4月8日期間限定で、定員4名様のみの特別なダイニング「夜桜ディナー」をご用意しております。奥嵐山に咲く桜を愛でながら、五味を自在に表現した日本料理「五味自在」をご堪能いただけます。喧騒から離れた極上のひとときをお愉しみください。

 

夜桜を愛でる限定4名様のダイニング

桜が手に届きそうな距離にある空中茶室では、山の端に夕日が沈む頃、ライトアップされた桜を愉しむ期間限定の屋外ダイニングがオープンします。定員4名様のみの特別なダイニングでは、嵐山の桜をプライベートな雰囲気でご覧いただくことができ、喧騒から離れた極上のひとときをお過ごしいただけます。

 

旬を味わう春爛漫の日本料理

明るく、清々しい空気に満ちあふれている春爛漫の華やぎを、旬の食材で表現します。新筍や山菜などの山の幸、もろこや稚鮎、油目などの川の幸、海の幸を、日本料理をベースに海外の調理法や食材を取り合わせ、「星のや」らしい料理に仕上げます。幻想的な夜桜を眺めながら、五感で味わうことができる五味自在のお料理をお愉しみください。

 

■期間: 4月1日〜4月8日

■時間:17:30〜19:30

■料金:34,452円(税サ込み)

■定員:4名様

■予約:4日前まで

*雨天中止。天候により桜の見頃が異なることがございますのでご了承ください。

■詳細:http://hoshinoyakyoto.jp/#/activity/004177

 

星のや京都

古よりの王朝貴族の清遊地、京都・嵐山。百人一首で知られる小倉山と嵐山の峡谷に佇む水辺の私邸。五味を自在に表現している日本料理「五味自在」、四季の美しい景観と静けさの非日常の世界を楽しんでいただける京都のリゾートです。

http://hoshinoyakyoto.jp/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域