2月14日(ふんどしの日)は、江ノ電で公開告白!ふんどしポスターで愛をぶつけたい人、大募集!!

有限会社プラスチャーミング(代表:中川ケイジ/東京都渋谷区)は、2月14日の「ふんどしの日」にちなんで、自社ふんどしブランド「 SHAREFUN®(しゃれふん)」と江ノ島電鉄とのコラボレーション企画『愛のふんどし告白電車』を実施することをお知らせ致します。本件に関しては、日本ふんどし協会の公式サイト(http://www.japan-fundoshi.com/)をご覧ください。

 

※告白ポスターのイメージです
募集サイトURL : http://www.japan-fundoshi.com/

『愛のふんどし告白電車』とは・・・

女性に人気上昇中のふんどしブランド「 SHAREFUN®(しゃれふん)」を有する(有)プラスチャーミングが2月14日の“ふんどしの日”(愛する人にふんどしを渡す日)に愛の告白電車を江ノ電で走らせます。一般の方が「ふんどし製中吊りポスター」に直筆で愛のメッセージを書き、片思いの相手に見ていただく大胆な告白企画です。ふんどしの色は幸せをイメージする黄色。3月14日には相手からの「お返事ポスター」が掲出されるといった本気の愛の企画です。

 

『愛のふんどし告白電車』応募概要

応募方法:30字程度の告白文と、氏名、年齢、性別、告白相手の「下の名前(*)」を記入の上、メールかファックスで送っていただきます。

応募先:Email: kokuhaku@ddle.jp TEL: 050−3591−4841 FAX: 03−5575−3809

担当:ふんどし電車で告白して委員会(担当/松隈)

募集締切:2015年12月20日(日)まで

詳細:http://www.japan-fundoshi.com/ ※ネットで簡単応募フォームも用意しております。

ふんどしポスター掲出期間:2016年2月8日〜2月14日を予定しています。

*ポスターになる際は、告白者も相手も「下の名前」だけの記載になります。

 

応募方法詳細

1. メール、またはFAXで30字程度の「告白文」をお送りください。

告白文、あなたの氏名、年齢、性別、告白相手の名前をご記入いただき、メールかファックスでお送りください。一行の短文でも結構です。ポスターになる際は、告白者も、お相手も「下の名前」だけの記載になります。

【告白文の送り先・問い合わせ】ふんどし電車で告白して委員会(担当/松隈)

Email:kokuhaku@ddle.jp FAX:03−5575−3809 TEL:050-3591-4841

締切:2015年12月20日(日)

 

2. 「ふんどし電車で告白して委員会」がグッとくる告白文を独断で選びます。

当選者の方のみ、12月下旬にご連絡します。1月初旬~中旬に「ふんどし」で製作したポスターに告白文を直筆で書いていただきます。日時、記入場所は委員会からご連絡します。

 

3. 2月8日~2月14日(予定)の間、当選された方の書いた告白ポスターが江ノ電の車内に提出されます。当日読んでもらいたいお相手に当選者の方から、提出される旨を事前に連絡していただきます。

 

4. 「告白」ポスターを見たお相手が、3月14日(予定)に「お返事ポスター」を江ノ電の車内に提出します。

 

おしゃれなふんどしSHAREFUN®(しゃれふん)とは

SHAREFUN®(しゃれふん)は、お尻をすっぽりと包み込む「越中ふんどし」をおしゃれにカジュアルにアレンジしています。締め付けが無く、風通しが良いため、血液やリンパの流れも良くなり体にとても良い。着脱もトイレも簡単。 SHAREFUN®はご自宅でのリラックスウェアとして活躍します。

 

ふんどし女子ブーム

ゴムによる締め付けがなく、リンパを圧迫しないことで健康に良い影響があると盛り上がっているふんどし女子ブーム。2015年2月に小田急百貨店新宿店にて実施された「ふんどしフェア」では、売り場の半分を女性用ふんどしが占めたほど盛り上がってきています。

 

一般社団法人 日本ふんどし協会とは

「ふんどしで日本を元気に!」を合言葉に、ふんどしの文化や健康性を広く伝える活動を行う協会です。

日本ふんどし協会公式サイト:http://www.japan-fundoshi.com/

※2月14日の「ふんどしの日」は、日本記念日協会に認定された正式な記念日です。

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 有限会社プラスチャーミング
代表者名 中川ケイジ
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    有限会社プラスチャーミングの
    関連プレスリリース

    有限会社プラスチャーミングの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域