12月1日〜2月29日【星のや軽井沢】日常を忘れ「無の境地」を体験する「忘我の逗留・バックカントリースキー」を開催

長野県軽井沢にある「星のや軽井沢」では2015年12月1日〜2016年2月29日の期間限定で本格的なバックカントリースキーと雪原でランチをお楽しみいただける「忘我の逗留・バックカントリースキー」を開催いたします。

長野県軽井沢にある「星のや軽井沢」では2015年12月1日〜2016年2月29日の期間限定で本格的なバックカントリースキーと雪原でランチをお楽しみいただける「忘我の逗留・バックカントリースキー」を開催いたします。

 

 

今冬の忘我の逗留は「北軽井沢バックカントリースキー」。整備されていない天然の雪山を専門のガイドと滑るプライベートツアーは、大人のための贅沢な冬旅。無心に身体を動かした後はスパトリートメントで緊張を一気に弛緩、新しい自分に甦る。忘我と弛緩のメリハリは忙しい日常から解放し、深い休息をもたらしてくれます。


プライベート・バックカントリースキー

星のやから車で約60分。標高2200m超の四阿山や根子岳などが連なる信州・菅平界隈を、ゲストのレベルや趣向に合わせてご案内するプライベートツアーです。食事や移動の面倒がなく、滑りに集中して楽しめるのが特徴。手付かずのパウダースノーを進む快感は、冬を知り、雪を知る大人が満足する幸せな遊びといえます。

 

雪原の特等席で野趣に富む「猪鍋」

星のや軽井沢がプロデュースする特等席「雪原のダイニング」で「猪鍋」をご用意します。低カロリー・高タンパク・ビタミンBが豊富で疲労回復に良いと言われる猪は冬にかけて脂肪を蓄え、旨みを増すといいます。雄大な景色を眺めながらの雪原ランチで、汗で冷えた身体が中から温まります。

 

筋肉痛を翌日まで残さない温灸で疲労回復

汗をかき、冷えた身体を温めるのが、温灸器。お灸の香りと柔らかな熱が身体を温め疲労回復を促し、リラックスへと導きます。翌日まで疲れが残らないよう全身を弛緩させ、身体のバランスを整えます。

 

メディテイションバスで緊張をほぐす

全身の筋肉疲労と緊張は、深いリラックスを誘うメディテイションバスへのご入浴とスパトリートメントで緩めます。Onsenボディワークで身体をほぐし、心地よい弛緩の中、チェックアウトを迎えます。

 

■期間:2015年12月1日〜2016年2月29日(積雪状況により) ※悪天候中止

■料金:65,000円(税・サービス料10%別) ※宿泊料は含まれておりません。

■対象:1日1組2名様まで ※年齢制限:18歳以上

■ご予約:14日前24時まで

 

 

星のや軽井沢

現代を休む日、谷の集落に滞在する。世界中の知識人、文化人に愛されてきたリゾート地であり、すべての星のやの始まりである軽井沢は、首都圏から程近く、慌ただ しい毎日を休むにふさわしい場所です。澄んだ空気に包まれた「山あいの理想郷」と表現すべく、離れになった客室は水辺を囲み、部屋のテラスから四季折々の景色を臨めます。全ては「極上の休息」をお届けす る為の、おもてなしの空間です。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域