あなたの不動産を最短3日で即現金化!不動産会社が直接買取いたします!

「不動産買取くん」はよくある不動産仲介会社による不動産査定の比較サイトではありません。すぐに不動産を現金化したい方のための専用サービスとなっています。「仲介手数料無料」はもちろん、よりご相談いただきやすいように「ワケあり物件」「空き家・ボロ家」「相続物件」などもなんでも対応いたします。さらに提携の弁護士・税理士への相談も無料なので、相続のお悩みなどもお気軽にご相談いただけます。

不動産をすぐに売りたい、現金化したいという方のための専用サイト「不動産買取くん」が、2015年12月1日にサービスを開始いたしました。

 

よくある不動産の一括査定サービスとの決定的な違いは、現金化までのスピード。

買主を探して仲介する一括査定サービスとは違い、「不動産買取くん」に参画している不動産会社が直接購入するので、最短3日で即現金化させることが可能です。

 

「不動産買取くん」

http://kaitorikun.tokyo/

 

 

不動産を1円でも高く売りたいという、一括査定のサービスを打ち出している企業はたくさんありますが、1日でも早く買取をするというサービスを全面的に押し出しているサイトはありません。

 

借金や相続、財産分与などで、「とにかく早く不動産を現金化したい」というニーズは大変多いのですが、相談したり、サービスを提供していたりする場所がありませんでした。

 

そのようなデリケートなニーズに応えるために「不動産買取くん」のサービスを開始いたしました。

 

 

【製品・サービスの概要】

最短3日で不動産を現金化。

お手持ちの不動産をとにかく早く売りたい方専用のサービスです。

査定は24時間受付可能です。(電話受付は9:00-18:00 土日祝日を除く)

 

査定サービスでは取り扱いづらい、いわゆるワケあり物件も買取対応いたします。

 

<3つの特長>

1:最短3日で不動産会社が買取りいたします。

不動産買取くんは専用フォームでご依頼後、最短3日で査定額の提示~買取・現金化いたします。

よくある査定比較サイトでは平均的に3ヵ月から6ヵ月の期間がかかり、場合によっては買い手が見つからないこともあります。

不動産買取くんをご利用いただけばオーナー様のスケジュールにあわせて不動産を現金化できるので、相続や金融機関への早期返済などで急に現金が必要な場合でも計画的に進めることが可能です。

 

「不動産買取くん」とよくある比較サイトとの比較

 

 

2:他社からお断りされたワケあり物件ご依頼可能です。

不動産買取くんは、道路に接していない土地(非接道物件)などの再建築不可の土地や雨漏りなどの瑕疵(かし)のある建物などで買い手のつきづらい物件もご依頼可能です。

また以前に売買契約直前で不履行になった物件なども、不動産会社が迅速に対応し買取いたしますので、ご安心してお申し込みください。

他にも相続対策などで売却を検討される際には、提携している弁護士・税理士のご紹介も可能です。

不動産売却についての相談は無料ですので、お気軽にご相談ください。

 

どんな物件でもまずは「不動産買取くん」にご相談ください!

 

 

3:直接買い取りいたしますので仲介手数料は不要

不動産買取くんはオーナー様の不動産を新しいオーナーへと仲介するサービスではありません。

参画している不動産会社が直接物件を買い取ります。つまり仲介をしませんので仲介手数料は不要。

査定比較サイトの様に、別途仲介手数料がかかるようなことはございません。

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 アットフリーク
代表者名 塚原聡一
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社 アットフリークの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域