さまざまな企業様の炎上案件を鎮火させる「ENJYO(炎上)」をリリースいたしました。

炎上案件が発生した場合、サイト内の依頼フォームもしくはお電話にてご依頼ください。すぐに日本リブライン株式会社が、受注者からヒアリングを行い現状の問題点の洗い出しを行ないます。その後すぐに(最短12時間)で、技術面と発注者との折衝面で、サポートに入らせていただきます。炎上案件のご依頼から納品までは、大きくは以下の2パターンの方法を取り入れております。①案件自体をそのまま引き受ける。そのまま日本リブライン株式会社が引き続き、納品後発注者にご請求させて頂きます。②サポートとしてバックアップする。納品完了した際は、サポート料金を頂きます。

インターネットサービスで新たな価値とサービスを企画・運営する、

日本リブライン株式会社(本社:大阪市淀川区、代表取締役:岸 利曉)は、

新サービス「ENJYO(炎上)」をリリースいたしました。

 

■「ENJYO(炎上)」開発の背景

インターネット業界で一番問題になっているのは、

発注者と受注者間でコンセンサスを取らずに、案件を安易に受発注してしまい、

修正と仕様変更の繰り返しが発生してしまい、いつまでたっても納品できない例は少ななくありません。

その事態が発生すると、発注者側は納期が延び納品者側は集金が遅れてしまいます。

このスパイラルを業界では“炎上”と呼ばれいています。

そんな、インターネットサービスの受発注者間の問題を解決する為に、

新サービス「ENJYO(炎上)」を開発しました。

 

■ 「ENJYO(炎上)」概要

炎上案件が発生した場合、サイト内の依頼フォームもしくはお電話にてご依頼ください。

すぐに日本リブライン株式会社が、受注者からヒアリングを行い現状の問題点の洗い出しを行ないます。

その後すぐに(最短12時間)で、技術面と発注者との折衝面で、サポートに入らせていただきます。

炎上案件のご依頼から納品までは、大きくは以下の2パターンの方法を取り入れております。

①案件自体をそのまま引き受ける。

そのまま日本リブライン株式会社が引き続き、納品後発注者にご請求させて頂きます。

②サポートとしてバックアップする。

納品完了した際は、サポート料金を頂きます。

 

■今後の目標

今年度中に60件の炎上案件の鎮火を見込んでおります。

また、“助っ人機能”も組み込んでおります、

日本リブライン株式会社以外でも、得意分野を事前登録されていただきますと、

炎上案件が発生した際には、助っ人としてご依頼させて頂きます。

 

■ 「ENJYO(炎上)」サイト

http://enjyo.xyz/

“あなたの炎上は私たちのENJOYです。”

 

日本リブライン株式会社(http://livline.jp

本社:〒532-0011 大阪市淀川区西中島3丁目12番15号 第5新大阪ビル 403号

設立:2014年9月1日
TEL: 06-6770-9075

FAX: 06-6770-9076


日本リブライン株式会社は、「既存の常識にとらわれず常に斬新」をモットーにし、

ユーザーに笑いと安心を届けるインターネットサービスを提供します。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 日本リブライン株式会社
代表者名 岸 利曉
業種 ネットサービス

コラム

    日本リブライン株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域