女性タトゥーアーティスト Fumi Tattoo Design

http://fumi-tattoo-design.com大阪天王寺区・谷町九丁目のFumi Tattoo Design。担当アーティストは女性彫師・Fumi。首元や足元に飾るワンポイントデザイン、綺麗な中にスパイスを効かせたデザイン、曲線の美しさを最大限に生かしたデザイン…。どれもこれも、女性だからこそ出せるセンスであなたの願いを叶えます。ちょっとだけタトゥーを入れたみたいという方、こんなデザインどうかな?と思われている方。一度ご相談にいらして下さいね♪大阪市天王寺区の谷町九丁目駅すぐ!まずはお気軽にお問い合わせください♪

http://fumi-tattoo-design.com

 

大阪天王寺区・谷町九丁目のFumi Tattoo Design。

担当アーティストは女性彫師・Fumi。

首元や足元に飾るワンポイントデザイン、

綺麗な中にスパイスを効かせたデザイン、

曲線の美しさを最大限に生かしたデザイン…。

どれもこれも、女性だからこそ出せるセンスであなたの願いを叶えます。

ちょっとだけタトゥーを入れたみたいという方、

こんなデザインどうかな?と思われている方。

一度ご相談にいらして下さいね♪

大阪市天王寺区の谷町九丁目駅すぐ!まずはお気軽にお問い合わせください♪

 

Female Tattoo Artist Fumi

女性タトゥーアーティスト・Fumiからのごあいさつ

女性彫師ならではのセンスを活かし、お客様に満足していただけるタトゥーデザインを編み出します。

[女性彫師・Fumi]

これまでたくさんの方のリクエストにお答えしてきましたが、

まず大切に考えているのは後悔して欲しくないということです。

そこからの人生を一緒に過ごしていくタトゥーだからこそ納得した柄を入れて欲しい。

お客さんと一緒にその人のオリジナルのタトゥーデザインを作り上げていこうと思っています。

タトゥーは単なるファッションアイテムではなく、自己表現のひとつ。

まずはリラックスしてもらい、ゆっくりお話を聞かせていただきます。

「タトゥーは一生もの、あなただけのオリジナルタトゥーデザインを!」



企業情報

企業名 Fumi Tattoo Design
代表者名 岩越 ひふみ
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域