忙しくなる年末に「コビトト」が煩わしい仕事をお手伝い!ワンコイン(500円)から利用できるリモート雑用お手伝いサービスをリリース

株式会社ロフタルは、チケット制でワンコインから仕事の手伝いを頼める「コビトト」サービスを、11月10日にリリースしました。個人、企業問わず利用可能で、雑用に追われて忙しいときなどに、リモートで可能な仕事(電話予約、リストアップ、データ入力等)を依頼することができるWebサービスです。

 

Web制作などを手がける株式会社ロフタル(所在地:東京都中野区、代表:石川 傑也)は、「今度の打ち合わせのためのお店を予約しないと…」「データ入力作業が面倒だなぁ…」といったちょっとした仕事をWeb上でお手伝いする「コビトト」サービスを、11月10日から開始しました。

 

▼コビトト:https://cobitoto.jp/

 

■ワンコイン(500円)で、最大20分の仕事を依頼可能

「コビトト」は、電話予約、リストアップ、データ入力などのリモートで可能な仕事を請け負うWebサービスです。チケット制で、1チケット500円(税込)で最大20分の作業を依頼することができます。そのため、小さな仕事から気軽に依頼することが可能です。もちろん、多くのチケットを使うことで、時間のかかる作業も依頼でき、ニーズに合わせて柔軟に利用できます。

 

■業務にあたるのは、ロフタルで研修を積んだワーカーのみ

従来のクラウドソーシングサイトでは、「依頼する側」「引き受ける側」ともに一般ユーザーでした。そのため、どの人に依頼するかなど、面倒なやり取りが必要でした。

 

「コビトト」では仕事の依頼を受けた後、適任のワーカーを人選。すぐに業務にあたりますので、面倒なやり取りなしで、短期間での業務完了を可能にしました。

 

実際にサービスを提供するワーカーは、当社で面接後、一定期間の研修を通過したワーカーのみとなっています。また、機密保持の徹底を行っているため、安心してご利用いただけます。

 

今後は多言語でも対応し、海外市場での展開を予定しています。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ロフタル
代表者名 石川 傑也
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ロフタルの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域