もっと沢山の飼い主さんに出張ドッグシャンプーサービスを使ってほしい

愛犬のケアができなくて困っている方が沢山いらっしゃいます。家でシャンプーをしているけどきちんと乾かせない、爪や足先の毛が伸び放題など。出張ドッグシャンプーサービスはリーズナブルな価格でおうちのワンちゃんのケアやシャンプーなどをさせていただきます。また、訪問型サービスのためペットサロンのように待ち時間や待機時間もなく電話一本でご自宅までお伺いし、ワンちゃんのシャンプーやケアをして綺麗にさせていただきます。特にご高齢世帯には大変喜ばれているサービスです。この度、もっと沢山の飼い主さんにご利用していただくためのプロジェクトを開始いたしました。

出張ドッグシャンプーサービスを行っている「アイドッグ・シャンプーサービスかわにし」は、2015年10月22日よりクラウドファンディングサービス「READYFOR」にて、「もっと沢山の飼い主さんに出張ドッグシャンプーを使ってもらいたい」プロジェクトを開始しました。

 

「もっと沢山の飼い主さんに出張ドッグシャンプーサービスをつかってもらいたい」

https://readyfor.jp/projects/kawanishi

 

シャンプー作業中

愛犬を綺麗にしてあげたいけれど、、、

困っている飼い主さんがたくさんいます!

・ペットサロンに連れて行きたいけど時間がない。 受付終了時間までにつれていけない。

・車の運転ができない。 ワンちゃんが車に酔ってしまう。

・大型犬なので大変。

・シニア犬で受け付けてもらえない。

・送り迎えが大変。

・ワンちゃんが他のワンちゃんと一緒に居れない。

・子供が小さくて手が離せない。など

ケアができないと一番困ってしまうのはワンちゃんなのです。爪や足先の毛が伸び放題だったり、毛が絡まってあちこちに毛玉ができてしまっていたり、匂いがする子もいます。

 

そこで飼い主さんが手間をかけず、リーズナブルな価格でおうちのワンちゃんのケアやシャンプーなどをできるサービスをしたい、そう思いこの出張ドッグシャンプーサービスをはじめました。ペットサロンのように待ち時間や待機時間もなく電話一本でご自宅までお伺いし、ワンちゃんのシャンプーやケアをして綺麗にさせていただきます!

特にご高齢世帯の方々には喜ばれているサービスです。

訪問型サービスのため、おうちに居ながら大事なワンちゃんがきれいになるのです。

 

たかがシャンプーなのですが、仕上がると大抵の飼い主さんたちは手触りや匂いを確認なさいます。大好きな飼い主さんに触ってもらえる、相手をしてもらえるということはワンちゃんにとってはとてもうれしい事であり、どんなご飯やおやつなどより一番のご褒美なのです。つまり、ワンちゃんにとっても、飼い主さんにとっても今まで以上に深い信頼関係ができる良い事なのです。私はこのサービスで沢山の飼い主さん、ワンちゃんに喜んでいただきたいと思っております。

 

しかし、現在サービス提供は戸建て住宅などで集合住宅や駐車場所を確保できないお客様には提供できておりません。

そこで住宅環境に左右されないように小型発電機の導入や飼い主さんが喜んでいただけるようなサービスを提供したいと考えております。

 

 

一口3000円から支援を受け付けており、特製カレンダーや川西市特産イチジクのジャムなどのリターンを手に入れることができます。本プロジェクトは11月16日23時〆切であり、目標金額の50万円に達した場合のみ、プロジェクトが成立となります。

 

【クラウドファンディングとは】

 

インターネット上で個人や団体、株式会社などがプロジェクトを提案し、不特定多数の方からお金を集める仕組み。2000年代初頭から、欧米を中心に企業・団体・アーティストなどが利用したことで広まり、日本では震災後に活発化。被災地支援や医療問題、製造存続の危機に瀕した製品の継続、海外に渡航し夢を実現したい人に至るまで、あらゆる企画が「共感」によって資金を集め、企画を実現させています。

 

 

【今後の展望】

 

平成27年初頭より集合住宅向けサービスの開始、選べるシャンプー剤の提供を予定しております。

 

「もっと沢山の飼い主さんに出張ドッグシャンプーを使ってもらいたい」

https://readyfor.jp/projects/kawanishi

 

 

【アイドッグ・シャンプーサービスかわにしについて】

 

登録住所:〒666-0135 兵庫県川西市錦松台9-22

代表者: 長田 理

設立:2014年3月1日

Tel:072-793-1126

URL:http://i-dog.jp/kawanishi/index.html

事業内容:出張ドッグシャンプーサービス

サービス提供エリア:兵庫県川西市、伊丹市、宝塚市、猪名川町、大阪府池田市、箕面市



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 アイドッグ・シャンプーサービスかわにし
代表者名 長田 理
業種 その他サービス

コラム

    アイドッグ・シャンプーサービスかわにしの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域