相続安心会では、相続対策として事業債権流動化からM&A、資産流動化、収益不動産売買までをワンストップで対応させて頂きます。

現在でも相続の相談等は、たくさんありますが、相続安心会は安心と安全をモットーにご相談させて頂いております。相続安心会の弊社相続対策コーディネーター、また提携の弁護士、司法書士、税理士は、他社では目に届かない極め細やかに対応させて頂いております。相続安心会では、全国の様々な専門業者とパートナーシップを取っておりまして相談者のご相談にのって頂いております。弊社では、資産売却、M&A、売掛債権流動化などの早期資金化等を行っておりますが、様々な業種の方のご提案から将来的なサポートを相談者には安心して生活を送れます様、サービスをご提供させて頂いておりますので、是非、相続安心会にご登録して頂きご参加して頂ければと考えております。

総合コンサルタントを手掛ける、コンツェルン・キャピタル株式会社(所在地:東京都新宿区西新宿)は、相続安心会(相談サービス)を、2015年9月1日(火)より開始しました。

 

「相続対策コンサルタントサービス・相続安心会」

http://souzokus.com

 

【背景】

よく日本全体で相続税を払わなければならない人は全体の約5%程度だと言われております。確かに税額算出のための基礎控除(5,000万円+法定相続人の数)やら各種特例等を活用すれば、あまり相続税を支払う人はいないかと思います。しかし、相続税がかかるまでの資産がないにしても突然得た相続分という権利で、それまでの親族関係が壊れる例も少なくありません。相続だけではなく様々な節税に対し弊社の専門知識からのサポートをさせて頂きます。

 

【製品・サービスの概要】

 

弊社グループでは、相続対策として事業債権流動化からM&A、資産流動化、収益不動産売買までをワンストップで対応させて頂きます。

 

<3つの特長>

1.相談者からはコーディネーターが対応

  相談内容をヒアリング後、優先順序通り、すべての問題を解決いたします。

2.資産売却

  不動産資産をはじめ保有の資産を早期資金化いたします。

3.専門家対応

  遺言書、遺産分割、税務申告、後継人選任等は弊社提携の専門家にお任せ致します。

 

 

【今後の展望】

 

多くの専門家との連携により、より安心でスピーディーな対応を目指し、様々な付帯サービスを拡張していき顧客満足度をアップしていきたいと考えております。

 

アライアンス先と増大し、よりよいコンテンツを目指します。

 

 

【コンツェルン・キャピタル株式会社について】

 

本社:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-31

設立:2004年2月2日

資本金:1000万円

Tel:050-5898-8195

Fax:050-5893-3887

URL:http://kc4123.com

事業内容:総合コンサルティング



企業情報

企業名 株式会社コンツェルンアセットマネジメント
代表者名 田中聡
業種 不動産

コラム

    株式会社コンツェルンアセットマネジメントの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域