コインランドリーのビジネス書としても、ビジネス小説としても、読みごたえ十分!-三原淳『なぜ彼は、コインランドリー投資を選んだのか?』

紀伊國屋西武渋谷店ランキング総合「一位」!!コインランドリー業界唯一の本『はじめてのコインランドリー投資負けナシバイブル』(ARUMAT)で衝撃デビューから2年、待望の第二弾が登場!!「業界の革命児」と呼ばれた著者が贈る、完全ストーリー仕立てのビジネス書籍。 

◆物語仕立てなので、「読みやすく・わかりやすく・頭に入りやすい」

 

図解でも漫画でもない、物語仕立てのビジネス書です。そのため、誰にでも読みやすく、難しい言葉もなくわかりやすく、そして、何より頭に入りやすいのが大きな特徴です。カーセールスマンが副業としてコインランドリー投資に出会い、家族との関係にも悩みながら成長していく様子が、リアリティをもって描かれています。

 

◆実務面だけでなく「経営とは何か」も考えさせてくれる。

 

本書の優れている点は、「成功してハッピーエンド」で終わっていないところです。本書を読めば、コインランドリー投資を始めるために、何が必要かが一通りわかるだけでなく、ビジネスとしての売上以上に大切なものがあることを教えてくれます。

 

◆ビジネス小説としても十分楽しめる。

 

コインランドリー投資に興味がない人にでも、ビジネス小説として十分楽しめるクオリティがあります。強烈な個性のFC担当者「林さん」ほか魅力的なキャラクターが登場するだけでなく、最後で明らかになる、主人公が経営の師と仰ぐ「萬田さん」と妻との関係など、小説としても読みごたえ十分です。

 

『なぜ彼は、コインランドリー投資を選んだのか?』

三原 淳 著 /リンダパブリッシャーズ

2015年9月16日発売 ¥ 1,404 (税込み)

ISBN-13: 978-4803007701

http://tskj.jp/hfxe

 

株式会社エムアイエスWebサイト

http://www.dexter-japan.co.jp

Facebookホームページ

https://www.facebook.com/mammaciao



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社天才工場
代表者名 吉田浩
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社天才工場の
    関連プレスリリース

    株式会社天才工場の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域