アンチエイジング・美肌効果で女子力アップ

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

特に30~40代の女性におすすめしたい商品です。農薬不使用・自社生産の国産ローズと高品質馬プラセンタを利用した 美容サプリ「ダマスクビューティー」の発売を開始しました。 九州・宮崎で安心・安全な薔薇づくりを長く続けてきた仁田脇バラ園では 食用バラの生産・加工・販売を行うN.rosary(エヌローザリィ)を立ち上げ、 農薬不使用で国産では珍しいダマスクローズと、高品質な馬プラセンタを使った 美容サプリの新商品開発に取り組んできました。 原材料へのこだわりはもとより、 生産体制についても妥協を許さず、究極のサプリが誕生したと自負しております。 この度、ついに一般のお客さまへも販売できる体制が整いましたので 皆さまにご案内させていただく次第です。 つきましては、取材方どうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社Y・D・Mのプレスリリース見出し画像
特に30~40代の女性におすすめしたい商品です。
農薬不使用・自社生産の国産ローズと高品質馬プラセンタを利用した
美容サプリ「ダマスクビューティー」の発売を開始しました。


九州・宮崎で安心・安全な薔薇づくりを長く続けてきた仁田脇バラ園では、食用バラの生産・加工・販売を行うN.rosary(エヌローザリィ)を立ち上げ、農薬不使用で国産では珍しいダマスクローズと、高品質な馬プラセンタを使った美容サプリの新商品開発に取り組んできました。

原材料へのこだわりはもとより、
生産体制についても妥協を許さず、究極のサプリが誕生したと自負しております。

この度、ついに一般のお客さまへも販売できる体制が整いましたので
皆さまにご案内させていただく次第です。

つきましては、取材方どうぞ宜しくお願い申し上げます。



【稀少な国産ダマスクローズを使用。しかも農薬不使用で安心安全】


ダマスクローズは、バラの中でも、見た目の優美さや豊かで濃厚な香りを持つ品種として、古代より世界中で愛されてきています。ダマスクローズの生産は難しく、5月中旬開花、開花1日間で花びらが散ってしまいます。N.rosary では、20年以上バラ農園に携わってきており、宮崎県の自然の原理を利用した農薬不使用の国産ダマスクローズを栽培。自社農園だからこそ、一つ一つ大切に摘み取ったダマスクローズを惜しみなく使用しており、美容成分がたっぷり含まれた商品をお届けしています。


【薔薇の女王「ダマスクローズ」女性のキレイの源】


ダマスクローズはビタミンA・Cを豊富に含み、優れた抗酸化作用があります。新陳代謝を促して乾燥・敏感肌にもハリと潤い(保湿)を与え、様々な肌(老化肌、乾燥肌、硬くなった肌、敏感肌)の血行を良くし、肌を活性化します。

また、2万種類以上あるといわれる薔薇の中でも特に香り高く、「薔薇の女王」といわれ愛されているダマスクローズ。その香りのもとである芳香成分「ゲラニオール」は、体に吸収されると全身に運ばれ、汗腺から汗とともに放出されるため、臭いを抑えてくれます。

特に身体の不調などが出始める、30~40代の女性におすすめの商品です。


ダマスクローズの成分が、女性のホルモンバランスを整え、ストレスを緩和するなど、身体の内側に働きかけます。生理痛や生理前のイライラ、更年期障害、出産後の不安定な精神状態などを改善、幸福感や高揚感をもたらします。サプリメント1粒には、ダマスクローズ13輪分の高濃度フリーズドライが入っています。栄養効果を重視しているため香りもカプセルに閉じ込めました。
※サプリメント自体には香りはありません。


【アンチエイジング力アップ 最高ランクの馬プラセンタ配合】


国内外の原料を企画責任者が自ら探し求めました。アミノ酸の含有量が多く含まれる良質なアルゼンチンの馬プラセンタを扱っています。アルゼンチンの馬は完全放牧で育ているストレスフリーなので、出産もよく、胎盤が良質。馬は体温が高いので免疫が高く病気になりにくいので、抗生剤などの薬品もうたない良質な馬を厳選しました。


【健康・美容・体臭などが気になる方に】

N.rosaryのサプリメントは、健康・美容・体臭などが気になる方にお勧めしております。
最もいい状態で体内にプラセンタ成分を届けるタイミングは22時から2時までの4時間と言われています。
この時間に若さや美容が作られるとされる重要な時間なので、美容を目的として摂取したい方には、寝る前の服用をお勧めします。
目安は3粒ですが効果を早く実感されたい方には6粒の服用をお勧めしています(お酒を飲まれる方は、お酒を飲む前にサプリメントを服用するのをお勧めしています)


詳しくはこちらをご覧ください。
【HP URL】
http://www.n-rosary.com/

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社Y・D・M
代表者名 仁田脇 大輔
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域