全国工務店300社以上の集客支援経験から生まれた「紹介客を増やし、ホームページで月3件のお問い合わせを取る集客ノウハウ」工務店営業戦略セミナー11月4日大阪開催

有限会社e売るしくみ研究所(千葉県市川市)は、2004年から全国の300を超える工務店の集客支援を行っております。そのような中、消費税10%を目前に需要の落ち込みを不安視される工務店様が多いことが分かりました。そこで、消費税や景気に関係なく、お金もかけずに、工務店が集客できるノウハウを、工務店経営者の皆さまにお伝えするセミナーを開催することになりました。講師はランチェスター戦略を用いて、1300社以上の中小企業を成功に導いてきたNNA株式会社代表 佐藤先生と、全国工務店300社のホームページを制作し、工務店ホームページで問い合せを集めるノウハウを蓄積してきた、弊社代表 ホームページ集客コンサルタントの山本です。11月4日(水)開催。場所はホテルグランヴィア大阪となります。取材等、お気軽にご連絡ください。

1.セミナー概要

当社は2004年の設立以来、全国300社以上の工務店にてホームページ制作を手がけ、インターネットを使った集客を支援してまいりました(http://www.e-uru.biz/)。2011年からは株式会社LIXIL様のフランチャイズチェーンであるマドリエ様のポータルサイト(iecocoネット(いえここねっと)http://www.iecoco.jp/)の構築・運営に携わり、全国約400社の工務店、約160社のマドリエ運営会社の情報発信を支えて参りました。

 

このように数々の工務店様とお付き合いさせていただく中、消費税10%増税後の需要落ち込みを心配される工務店様が多数いらっしゃることを知りました。そこで、消費税増税後の不安を払しょくしていただくためのセミナーを企画することにいたしました。

 

本セミナーは、需要の落ち込みが予測される消費税10%増税後も工務店経営を成功させるノウハウを共有することを目的としており、以下の2部構成となっております。

 

1:紹介客が多い工務店の実践的取り組み10事例

経営戦略コンサルタントとして1300社以上を指導してきたNNA株式会社 代表取締役 佐藤元相(さとうもとし)氏が講師を担当。自らが指導してきた紹介客が多い工務店10社での取り組み事例をまとめて一挙公開いたします。

 

2:月3件の問い合わせがあるホームページ集客方法

全国の工務店300社以上のホームページ制作を手がけ、インターネットを使った集客を支援してきた有限会社e売るしくみ研究所 代表取締役 山本がアクセス解析を取り入れて、戦略的にホームページを活用することで、月3件のお問い合わせを獲得する方法を伝授いたします。

 

2.セミナー詳細

・日時:2015年11月4日(水) 13:00~17:30(12:30開場、セミナー終了後懇親会実施)

・会場:ホテルグランヴィア大阪 20階 孔雀の間(大阪府北区梅田3丁目1番1号)

・費用:1社5,000円(税込)※懇親会は無料ご招待

・セミナーご案内・お申込みページ:http://www.euru-seminar.com/

 

3.有限会社e売るしくみ研究所について

有限会社e売るしくみ研究所は2004年の設立以来、「インターネットを使って顧客の集客を支援する」ことをミッションとし、ホームページ制作を中心とするサービスを展開してまいりました。全国300社以上の工務店ホームページ制作を請け負い、2011年からは株式会社LIXIL様のフランチャイズチェーンであるマドリエ様のポータルサイト(iecocoネット(いえここねっと)http://www.iecoco.jp/)の構築・運営に携わり、全国約400社の工務店、約160社のマドリエ運営会社の情報発信を支えて参りました。

 

また、創業当時から 「家庭との調和を図りながら仕事をする」という経営理念の元、小さな子供がいる主婦を積極的に採用。市川市から子どもや子育て家庭にやさしい企業として『いちかわ子育て企業』の認定を受けております。(http://www.city.ichikawa.lg.jp/chi01/1111000042.html



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 e売るしくみ研究所
代表者名 山本直人
業種 未選択

コラム

    e売るしくみ研究所の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域