コミュニティサロン と和 / 訪問美容 と和が、8月17日よりクラウドファンディングを開始。「あなたも美容難民!?美容室白書で、業界の悪しき習慣を撲滅する」

巣鴨の美容室・美容院 コミュニティサロン と和 / 訪問美容 と和が、2015年8月17日よりクラウドファンディングサービス「READYFOR」にて、「あなたも美容難民!?美容室白書で、業界の悪しき習慣を撲滅する」のプロジェクトを開始しました。https://readyfor.jp/projects/towa美容室で嫌な経験・トラブルに遭遇したことはありませんでしょうか。本当は綺麗になる場所、癒される空間のはずなのに。。。一部の悪質な業者の存在で、お客様と美容室・美容師の間で様々なトラブルが発生してます。トラブルに巻き込まれないよう、美容室の目利きができる情報サイトを作成します。本プロジェクトでは、そのサイト制作費100万円のご支援をお願い致します。誰もが平等に美容を受けられる社会にするため、どうかご支援をよろしくお願いします。

巣鴨の美容室・美容院 コミュニティサロン と和 / 訪問美容 と和(所在地:東京都豊島区、チーフディレクター:小池由貴子)は、2015年8月17日よりクラウドファンディングサービス「READYFOR」にて、「あなたも美容難民!?美容室白書で、業界の悪しき習慣を撲滅する」のプロジェクトを開始しました。

 

「あなたも美容難民!?美容室白書で、業界の悪しき習慣を撲滅する」

https://readyfor.jp/projects/towa

美容室で嫌な経験・トラブルに遭遇したことはありませんでしょうか。本当は綺麗になる場所、癒される空間のはずなのに。。。

一部の悪質な業者の存在で、お客様と美容室・美容師の間で様々なトラブルが発生してます。トラブルに巻き込まれないよう、美容室の目利きができる情報サイトを作成します。本プロジェクトでは、そのサイト制作費100万円のご支援をお願いしています。誰もが平等に美容を受けられる社会にするため、どうかご支援をよろしくお願いします。

 

一口5,000円から支援を受け付けており、美容室で利用可能なヘアメニューのリターンを手に入れることができます。本プロジェクトは9月30日23時〆切であり、目標金額の100万円に達した場合のみ、プロジェクトが成立となります。

 

【クラウドファンディングとは】

インターネット上で個人や団体、株式会社などがプロジェクトを提案し、不特定多数の方からお金を集める仕組み。2000年代初頭から、欧米を中心に企業・団体・アーティストなどが利用したことで広まり、日本では震災後に活発化。被災地支援や医療問題、製造存続の危機に瀕した製品の継続、海外に渡航し夢を実現したい人に至るまで、あらゆる企画が「共感」によって資金を集め、企画を実現させています。

 

【今後の展望】

「美容室白書・ヘアコンシェルジュ」の情報サイトでは、美容室の悪しき習慣や、様々なお客様とのトラブルを公開し、ご自身で自分に合った美容室の目利きができるような仕組みを構築します。なお、WEB上ホットラインや、髪のダメージの仕組み・お手入れ・スタイリング方法などを紹介するヘアケア情報など、髪と頭皮を扱うヘアコンシェルジュが悩みを解決していきます。このWEBサイトの完成により、「いつでも美容サービスが受けられて、笑顔あふれる毎日が過ごせる社会」を実現していきます。

 

「あなたも美容難民!?美容室白書で、業界の悪しき習慣を撲滅する」

https://readyfor.jp/projects/towa

 

 

【コミュニティサロン と和 / 訪問美容 と和について】

 

本社:〒170-0002 東京都豊島区巣鴨4-26-3

代表者:チーフディレクター 小池由貴子

設立:2014年2月14日

Tel:03―6759-8621

URL:http://houmonbiyoutowasalon.jp/

事業内容:美容室、訪問美容事業

 



企業情報

企業名 コミュニティサロン と和/訪問美容 と和
代表者名 小池由貴子
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域