8/20(木)Ansible無料勉強会を東大アントレプレナープラザにて開催致します!

株式会社リアルグローブが開催するAnsible無料勉強会は、これまでの参加者の方々からご好評を頂きまして早くも3回目を迎える事こととなります。今話題の自動構成管理ツール「Ansible」に少しでもご関心のある方は是非一度ご参加頂きましてAnsibleを体験してみてください。

8/20(木)Ansible無料勉強会を東大アントレプレナープラザにて開催致します!

 

株式会社リアルグローブが第3回目となるAnsible無料勉強会を8/20(木)に東京大学のアントレプレナープラザにて開催致します。

 

株式会社リアルグローブが開催するAnsible無料勉強会は、これまでの参加者の方々からご好評を頂きまして早くも3回目を迎える事こととなります。

今話題の自動構成管理ツール「Ansible」に少しでもご関心のある方は是非一度ご参加頂きましてAnsibleを体験してみてください。

 

本無料勉強会へのご参加につきましては、下記URLをクリック頂き勉強会の詳細内容をご確認の上、ご応募下さいますようお願い申し上げます。

http://connpass.com/event/18472/

 

Ansible無料勉強会について

・ 勉強会の内容はAnsibleのご説明とハンズオンになります。

・ Ansibleになんとなく興味がある方から導入をご検討されている方まで幅広い層の方に向けた勉強会となっております。

・ 複数名のチューターが待機しているので知識や技術に不安のある方でも安心してご参加頂けます。

・ 事前準備が必要になるので予め上記URLで「事前準備」の項目をご確認下さい。

・ 勉強会終了後には簡単な懇親会がございます。

 

また、弊社ではAnsible導入支援サービスのご提供を致しております。

無料勉強会への参加が難しい方でも「Ansible」について詳しく知りたいというご希望があれば下記のお問い合わせ先までお気軽にご連絡ください。

 



企業情報

企業名 株式会社リアルグローブ
代表者名 大畑貴弘
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    株式会社リアルグローブの
    関連プレスリリース

    株式会社リアルグローブの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域