2015年8月営業開始!! IT関連業界に参入!! 宣工社 メディア事業新規立ち上げのお知らせ

メーリングサービス(ダイレクトメール発送代行)・物流代行を事業としている株式会社宣工社(本社:埼玉県所沢市 代表取締役:長内 英俊)は新規事業として、メディア事業を立ち上げスタートをさせ、その代理店様やユーザー様の募集を開始いたしました。

 

 この度、宣工社では、地方創生のためインターネットTVによって、各企業や各店舗、地域、自治体のPRをサポートしている株式会社VaZZooジャパン(本社:東京都港区 代表取締役:藤下 喜志英)とメディア事業部を新規事業として立ち上げ、サービスの開始をいたしました。

 宣工社は1970年の創業以来、「伝えたいことを 伝えたい人に」を企業理念として掲げ、そのもとで、メーリングサービス(DMサービス・発送代行)を事業の柱としてやって参りました。

 その様な中、時代の変化、お客様のニーズの対応、企業存在価値としてのシーズの提供、環境問題などの要因を踏まえ、企業理念をぶらすことなく、従来の紙媒体に加え、インターネットTVという新しい形で「伝えたいことを 伝えたい人に」を表現、具現化をし、サービスを提供いたします。

 地方創生、企業・店舗・地域を活性化するために、宣工社と一緒に営業活動していただけるパートナーとして、代理店様の募集をいたしております。

 

■こんなお悩みございませんか?

 

『企業や地域のPR方法がうまいようにいかない・・・』

『人材募集、人がなかなか集まらない・・・』

『自社のサービス・商品をPRしたいけど・・・』

『自社のサイトがよくなくて・・・』

『サイトをつくりたいんだが・・・』

 

などなど、といったお悩みをお持ちではないですか?

そのような企業様、店舗様、地域、自治体関連の皆様にVaZZoo(バズー)インターネットTVを活用して、

PRを行いそのお悩みを解決いたしませんか?

 

■VaZZoo(バズー)インターネットTVとは

 

●動画PRポータルサイトによって、日本全国の企業・店舗・地域・自治体が集まり、紹介するモンスターサイトです。様々なPRができるプラットホームシステムです。

●各企業・店舗などで、それぞれのチャンネルを持つことができるため、各企業・店舗ごとで販促、PR活動ができます。自社のコーポレートサイトやランディングページのかわりにもなります。

●「地域」と「キーワード」の組み合わせの検索により、各企業・店舗のチャンネルが検索結果で上位表示されます。

●1社1店舗、それぞれでチャンネルを持ち、そのチャンネル番号を検索エンジンに入力検索するだけで、そのチャンネルが検索結果で最上位に表示されます。そのため、検索側は簡単に情報を得ることができます。

●「食」「旅行」「学び」「健康」など様々なカテゴリーのTVと全国2,300市区町村ごとのTVがあるため、グルメ・観光・名産など欲しい情報が一気通貫で検索ができます。

 

 日本全国の地域創生を目指し、PRしたい企業・店舗・地域・自治体をVaZZoo(バズー)インターネット

TVに募るにあたって、そのユーザー様の新規開拓をいたしております。

 只今、その営業を宣工社と一緒に行っていただける代理店様(パートナー様)の募集をいたしております。

 もちろん、VaZZoo(バズー)インターネットTVに出て、PRをしていただけるユーザー様もあわせて、募集いたしております。

 

■「VaZZoo(バズー)インターネットTV」の詳細はこちらから

 http://v2.vazzoo.tv/(サイトTOPページ)

 http://vazzoo.tv/about/

■株式会社VaZZooジャパンの企業・事業内容についてはこちらから

 http://vazzoo.co.jp/

 

★VaZZoo(バズー)インターネットTV参照事例として、「30371ch」で検索。

 弊社のマイチャンネルがご覧いただけます。

 

■本リリースの詳細(PDF)はこちらから

 http://www.senkosha-co.co.jp/pdf/20150817_press.pdf



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社宣工社
代表者名 長内 英俊
業種 その他製造業

コラム

    株式会社宣工社の
    関連プレスリリース

    株式会社宣工社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域