いつも使っているパソコンの障害リスクを、低コストで回避! 大容量ドライブも1秒で復旧。世界最速リカバリーソフト『1SecRecovery』(特許済み)が新発売。

マイクロソフト社正式承認済みの『1SecRecovery』は、外部ドライブ無しでパソコンの復旧が行える新しいシステムです。マイクロソフトが認めた性能、世界最強・世界最速 (注2)、最新の独自技術を使い、すべてのファイルの更新をモニターし仮想スペースで保護。DLLファイルの破損など、OSに深刻な問題が起きた場合でも物理的な障害でなければ、100%の復旧率で確実に元の状態に戻すことが可能です。中小企業・官公庁・医療機関・教育機関・上場企業 多くのお客様が『1SecRecovery』の導入を検討しています。(注2)システム&データを、ユーザが作成したセーブポイント時点に1秒で復旧します。※2014年11月現在、JSS(開発元)調べ

システム&データリカバリーソフトウェアPR支援事業を手掛ける、トレジャーサンジャパン(所在地:東京都板橋区、代表:菊池正幸)では、Windows専用の世界最速リカバリーソフト『1Sec Recovery』法人2タイプの機能強化を行い、2015年8月5日よりWEBサイト「イープレミアム」にて発売を開始しました。

 

 

▼世界最速データ復旧リカバリーソフトの販売ならイープレミアム:http://www.pc-recovery.info

 

 

■顧客データから会計上の書類まで、パソコンにある重要なファイルを守ります

『1Sec Recovery』は、中小企業・官公庁・医療機関・教育機関・上場企業の管理者、またはIT担当者が、業務リスクを低減するために利用する、世界最速(※1)のリカバリーソフト・ダウンロード版です。

 

パソコンのシステムクラッシュで、重要な情報が完全に失われる前にデータを復旧し、ウィルス除去などを行った上で元の状態に戻します。企業における保守業務、システムの効率化を考える上で、最適なソリューションとして提供を開始しました。

 

弊社WEBサイト「イープレミアム」にてご購入いただけるのは、下記の2コース。ハードディスクに障害が起きた時の修理料金の相場が、35,000円前後から300,000円以上に及ぶケースもある中、当商品は低コストで運用していただけます。

 

<通常コース>

価格:11,000円(別途消費税)

対象:個人および法人

内容:ダウンロード版(1台のPCのみ)

 

<特別コース>

料金:15,000円(別途消費税)

対象:法人専用

内容:システム管理者向けサービス、PC1台にLAN接続した254台までの管理が可能

 

※『法人割引優遇制度適用』あり。(申込みが複数本数により、10%以上の割引適用)

 

また「イープレミアム」では、当システムが万が一、データを復旧できなかった場合に、WEBサイト限定特典として「全額返金保証」も行っています。

 

 

※1. 2014年11月現在、JSS(開発元)調べ

 

 

■突然やってくるパソコンのトラブルに1秒で対処

仕事や趣味といった区別を超えて、今やパソコンは私たちの生活に欠かせないものとなっています。仕事場や自宅など、身近な場所にあるパソコンですが、定期的なメンテナンスを怠ると、突然トラブルが発生することも珍しくありません。

 

急ぎの資料を作っている時や、デジタルカメラからパソコンに写真を転送した後など、大切なデータを保存しているパソコンに、コンピュータウィルスが侵入してしまった場合、特に問題は深刻です。

アプリケーションレベルの不具合だけでなく、OS(Windows)が起動しなくなるケースも少なくありません。システムが正常な状態に戻らなくなってしまった場合には、復旧に時間を要しますし、業者に依頼すると高額な修理代を請求される場合もあります。

 

また、パソコンのトラブルは外部要因だけではありません。ハードディスクやマザーボードの経年劣化により、徐々に調子が悪くなることもあります。これらの問題を迅速に解決するのが『1Sec Recovery』です。

 

OSファイルが破損していても、ワード・エクセルなどのアプリで制作していた元データを復旧し、同時にウィルスやマルウェアの除去を行います。

たとえば、3TBといった大容量のハードディスクでも1秒で復旧。バックアップメディアとして、外付けのドライブやUSBフラッシュメモリといった外部ストレージを使う必要なく、内部ドライブ(HDD)で処理を進めることが可能です。

 

 

■これからも安心をリーズナブルにお届け

日常的に利用する人こそ、パソコンのトラブルに気づくのが遅くなる傾向にあるようです。少し反応が遅くなったり、ファイルのコピーやOSの起動に時間がかかるようになっても、それなりに使えるので、ドライブが完全に異常を起こすまで使い続けてしまいます。

 

いつも使っているパソコンの障害リスクを、低コストで回避するのが『1SecRecovery』です。弊社では専用の販売サイトを通じて、より多くの企業、ビジネスパーソンの皆様に、安心してパソコンを安全に使い続けることのできる環境をお届けしたいと考えています。

 

 

 

 



このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 トレジャーサンジャパン
代表者名 菊池 正幸
業種 コンピュータ・通信機器

コラム

    トレジャーサンジャパンの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域