MacBookラッピングに新技術 エンボス加工でますますオシャレに大変身!

自動車整備会社が始めた新サービスであるMacBookラッピング「MacWraps」は、本体を保護しながら好みのカラーにチェンジして楽しむ、新しいMacBookの遊び方。このMacWrapsに新技術を採用することで、エンボス加工を行うことに成功しました。エンボス加工を施すことで、これまで以上にオンリーワンのMacBookにカスタマイズが可能であり、個を主張したいMacBookユーザーにとって最高のオシャレとなります。

世界最薄・最軽量MacBookカバー「MacWraps」において、このたび新たにエンボス加工の新技術を採用し、フィルムラッピングをして好みのカラーに色を変えながらワンポイントのオシャレを楽しむことができるようになりました。

 

[MacBookラッピングとは]

フェラーリやポルシェなどの高級車にも施工できるフィルムを使用してMacBook本体にフィルムを貼るサービス。糊残りなく剥がせるフィルムゆえ原状回復が可能でありながら、厚さ約0.15mm・重量約24gの世界一薄くて軽い保護ケースにもなるのが特徴です。70色以上の豊富なカラー展開が可能であり、塗装では出せない質感にも対応可能です。

 

[エンボス加工とは]

独自の技術を採用することで、あたかも絵が浮かび上がったかのように見えるサービス。さりげない主張となり、主に20代・30代の男女から好評をいただいております。

 

エンボス加工でMacBookラッピングがさらにオシャレに変身。(画面右下)

 

[料金]

・表面(Appleマーク面):7,500円〜

・エンボス加工:500円〜

※裏面・リストレスト面への施工も可能です。

 

[その他]

本日のYahoo!ニュース関東版、松戸経済新聞で今週末開催のMacBookラッピングイベントを取り上げていただいております。当日取材の受付可能でございますので、お気軽にお問合せください。

◆Yahoo!ニュース(関東)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00000049-minkei-l12

◆松戸経済新聞

http://matsudo.keizai.biz/headline/163/

 

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ダイヤサービス
代表者名 戸出 智祐
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ダイヤサービスの
    関連プレスリリース

    株式会社ダイヤサービスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域