2015年夏のパートナーはコレで決まり!写真超カンタン整理アイテム!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

イベント盛りだくさんの夏、撮りためた写真整理に必須アイテム!20代女性に人気のアプリで超簡単アルバム作成!

株式会社エニセンスのプレスリリース見出し画像
株式会社エニセンス(本社:福岡市中央区、代表取締役:熊谷 昭彦、以下エニセンス)は、スマホファーストで人々の生活を豊かにする(ReLife)をテーマにアプリ製作・運営・管理しているITベンチャー企業です。イベント盛りだくさんの夏、まだスケジューリングできていないあなたへ大切な想い出づくりをお手伝いするアイテムをご紹介いたします。

■2015年夏の予定は決まりましたか?
まだまだ各地で梅雨の真っ只中。気分まで雨模様になっちゃいそうな日は夏を予定を考えてアンニュイ感を吹き飛ばしましょう。でも…どこも人が多いし、疲れるし、家でゆっくりした方がいい!と思ってしまうあなた。この夏はちょっと視点を変えて考えてみましょう。きっと今年の夏にしか出来ないことがあるはずです。楽しみがあると毎日の過ごし方もあなたらしく変わってきますよ。さあ、これから様々な夏の楽しいことをご紹介していきますので一緒に2015年夏を盛り上げましょう。

■今年の夏は何を楽しみに毎日を頑張ろう…。
夏はやっぱり「盛り上がりのパーティー感としみじみと風物詩を楽しむ気持ち」が必要ですよね!
本格的な夏に向けてワクワクするコトを想像してみましょう。

1)海水浴
夏にしか出来ないこと!といえばやはり海水浴ですね。新しい水着を手に入れたらテンションMAXで海まで走りましょう!…でも海に来たとはいえ日焼けが…というそこのあなた!日焼け跡も端から見ると充実している証でしょう。肌が思い出を物語ってくれます。

2)花火大会
夏の風物詩といえば花火!うちわ片手に友だちや恋人と花火大会に出かけるのってなんだかワクワクしませんか。花火はもちろん、出店でかき氷やお面、金魚すくいなど、蒸し暑い夏の夜だからこそ楽しめることがたくさんありますよね。今年の花火大会はぜひ浴衣姿でオシャレにキメてみましょう。はしゃぎすぎてくれぐれも浴衣の汚れにはご注意を。

3)おばけ屋敷
納涼にピッタリなのはおばけ屋敷でしょう。異様な雰囲気で背筋をひんやりとさせつつ、叫んで夏の暑さを吹き飛ばしちゃいましょう。今夏限定で作られる各地のお化け屋敷めぐりもいいですね。今年の夏しか味わえないのできっと思い出に残るはず!恐怖に友だちと「ギャーギャー!」我を忘れて叫ぶのもよし、彼のTシャツの裾を「キャーキャー!」引っ張って甘えるもよし!

4)スポーツ観戦
テレビの前よりスポーツは断然生観戦がオススメです。例え興味がなくても選手の表情やファンの熱気を肌で感じることで、スポーツの見方がたちまち変わるかもしれません。野球やサッカーの試合はドームやスタジアム内に花火が上がることも!

5)野外フェスティバル
テレビはもちろん映画館で生中継されているフェスもありますが、生歌や熱気は会場でなければ味わえません。最近ではフェスファッションという言葉があるくらいオシャレして出かける女子も急増中!その上アーティストも数多く参加するので音楽好きなら新たなバンドの開拓にもなりますね。とはいえ長時間のイベントになりますので飲み物やタオル、日焼け止めや帽子は必須です。混雑も考えて事前に計画を練って準備万端で臨み、フェス仲間に女子力を見せつけちゃいましょう。

■夏はあっという間。素敵な想い出は振り返って何度でも楽しみましょう。
今年の夏。いろんな楽しいコト、新しい私を発見できそうなコトがたくさんありそうですね!
そんな楽しい瞬間は必ず写真に残しますよね。積もり積もった写真たちを整理していつまでも色褪せない想い出にしましょう。

▼Myアルバム-可愛い写真整理アルバム▼
【ダウンロードはこちらから】https://goo.gl/Uw4jD6

「これはあの花火大会」「これはあの夏フェス」…のようにイベント毎にアルバムが作成できてタイトルも付けられるので見返すときも便利です。簡単にアルバムの並び替えもできるので、気分次第で好きな順に並べることができます。また、スマホ内から写真を消してこのアプリの中だけで見られる機能も付いているのでスマホ容量の節約にもなりますよ。
毎年夏の終わりに「水着買ったのに海行けなかった…。」「何の思い出もない夏だった…。」と落ち込む前に、しっかりスケジューリングして今年こそはひと味違ったあなたらしい夏を楽しみましょう。楽しい2015年の夏になりますように!



▼もっと”私“らしく『myApp』シリーズ▼
 http://myapp.anysense.co.jp/

▼簡単にご紹介!myAppムービーはこちらから▼
【my日記】
https://www.youtube.com/watch?v=kKySB5JCWTU
【myメモ】
https://www.youtube.com/watch?v=Nuyq8jPJPlg
【myアルバム】
https://www.youtube.com/watch?v=h14NBppIhQM



■会社概要
【商号】株式会社エニセンス(AnySense Inc.)
【代表者】代表取締役 熊谷 昭彦
【所在地】
福岡本社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-15-2 第6明星ビル8階
東京オフィス:〒106-0044 東京都港区東麻布1丁目7-3 第二渡邊ビル7階
【TEL】092-737-1870
【FAX】092-735-2120
【設立】2007年4月
【事業内容】Androidアプリの企画・開発・運営
【資本金】2650万円
【URL】http://anysense.co.jp/

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エニセンス
代表者名 熊谷昭彦
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社エニセンスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域