2015年夏に欲しいモノ!かわいいメモアプリで簡単リストアップ作戦!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

2015年夏のバーゲン必須!お買い物リストはカワイイメモアプリで簡単リストアップしましょう。

株式会社エニセンスのプレスリリース見出し画像
株式会社エニセンス(本社:福岡市中央区、代表取締役:熊谷 昭彦、以下エニセンス)は、スマホファーストで人々の生活を豊かにする(ReLife)をテーマにアプリ製作・運営・管理しているITベンチャー企業です。この度デザインフルリニューアルいたしました『Myメモ』は、今夏お買い物リストとして必須アイテムになること間違いなしです。

■今年のボーナスは例年より増加傾向。あなたは何に使う??
各メディアでも取り上げられていますが、今年は夏のボーナスは例年より増加傾向とのことです。毎度貯蓄主義だった方も「今年は欲しかったあのアイテムを…!」と財布の紐が思わず緩むタイミングではないでしょうか。きっとそれはあなたが輝こうと気持ちが変化している証拠なのです!今年の夏こそは身の周りのモノを新調して自分自身をフルモデルチェンジするチャンスを生かしましょう。

■この夏に新調したいアイテム
2015年の夏は何を新調しますか?本格的な夏に向けてワクワクするもの揃えましょう。

1)水着
夏といえばやっぱり海ですよね。この夏に向けて磨いてきた体型を披露する良い機会です。
それには新しい水着が自信や魅力をプラスしてくれるはずでしょう。とくに今年はフリルデザインが人気です!

2)サングラス
夏の敵といえば紫外線。例え夏の曇り空でもあなたの肌を脅かしています。なんと紫外線は肌だけでなく目にも影響が及ぶことが知られています。そんなときはファッション感覚でNEWサングラスはいかがでしょうか。今年のトレンドを取り入れて街を歩けば道行く人々の視線はあなたに釘付けです。

3)帽子
外出時には日傘よりも帽子がオススメです。海水浴や花火、夕涼みにもきっとあなたのアクセントになってくれるアイテムです。特に麦わら帽子は見た目も涼しげで夏にピッタリ。紫外線は髪のダメージにも影響しますので新しい帽子を身につける習慣で夏が過ぎてもキレイな私をキープしましょう。

4)エスパドリーユ
普通のサンダルでは足が冷える方に朗報な「エスパドリーユ」です。エスパドリーユは底に麻がついている靴で夏の浜辺にピッタリ。最近芸能人がよくインスタやブログに載せているのもよく目にします。今年の夏はスタイリッシュに決めてみましょう。

5)フォークロア
民族調スタイルを指すフォークロア。今年のトレンドは70年代ということもあって注目されています。例えば、フォークロアテイストの羽は麦わら帽子に添えるとアクセントになってオシャレ度アップ。夏フェスや海にもきっと間違いないアイテムになるでしょう。

■欲しいモノ、やりたいコトのリストアップに最適な『アプリ』があります。
今年の夏。欲しいモノ、やりたいコトがたくさんありすぎますね。
そんなときは思いついた瞬間にメモアプリでリストアップしておきましょう。
▼可愛い無料メモ帳 - Myメモ▼
【ダウンロードはこちらから】https://goo.gl/wQLHNA
夏にピッタリ涼しげなパステルカラーで欲しいもの、やりたいことをその場で簡単にメモできます。
もちろんテーマカラーの変更も出来るので気分で変えてみるのも楽しみの1つです。

◆リニューアル内容◆
【1】デザインフルリニューアル
 よりガーリーな色合いで毎日のTODO管理が楽しく!
【2】新たな機能
・スワイプ操作で画面切替可能になりました。簡単にタブ切り替えができます。
・チェック項目完全保存機能追加。TODOが終了したら削除だけではなく、取り消し線で残すことが可能です。「あれ、終わったけ…?」と記憶が曖昧な時も完了リストをチェックできるので安心ですね。

夏はあっという間。毎年、「あれ買えばよかった…。」「今年の夏もこれできなかった…。」と後悔するあなた。今年こそは『Myメモ』を使って計画的に、二度と来ない2015年夏を満喫しましょう。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
▼”この夏GETしたいもの!”myAppアンケート実施▼
myAppシリーズはもっと”私”らしくがテーマの、
55万ダウンロードを誇る人気アプリシリーズです。
20代女性ユーザーにこの夏欲しいものをアンケートします!

内容:この夏GETしたいものは何ですか?
期間:7月6日(月)~7月8日(水)
対象:myAppシリーズユーザー
結果:myAppシリーズアプリ内、SNS等でお知らせ予定。
【COMING SOON!!】乞うご期待ください!

▼もっと”私”らしく『myApp』シリーズ▼
 http://myapp.anysense.co.jp/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


▼簡単にご紹介!myAppムービーはこちらから▼
【my日記】
https://www.youtube.com/watch?v=kKySB5JCWTU
【myメモ】
https://www.youtube.com/watch?v=Nuyq8jPJPlg
【myアルバム】
https://www.youtube.com/watch?v=h14NBppIhQM

■会社概要
【商号】株式会社エニセンス(AnySense Inc.)
【代表者】代表取締役 熊谷 昭彦
【所在地】
福岡本社:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-15-2 第6明星ビル8階
東京オフィス:〒106-0044 東京都港区東麻布1丁目7-3 第二渡邊ビル7階
【TEL】092-737-1870
【FAX】092-735-2120
【設立】2007年4月
【事業内容】Androidアプリの企画・開発・運営
【資本金】2650万円
【URL】http://anysense.co.jp/

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社エニセンス
代表者名 熊谷昭彦
業種 携帯、モバイル関連

コラム

    株式会社エニセンスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域