保護猫キャットラン建設プロジェクト

八ヶ岳南麓の白州にて、里親さんを見つけにくい高齢猫や病気を持つ保護猫達が、のんびり余生を過ごすためのケアハウス付きの50坪のキャットランを作ります。看取りを覚悟して保護した猫達が、ストレスなく余生を安心して過ごせるようお力を貸して下さい。クラウドファンディンページ https://readyfor.jp/projects/hogoneko-catrun(2015/06/30開始)

 

 

高齢及び病気の猫の保護を個人で行っております。保護猫キャットラン建築のためのクラウドファンディングを、2015年6月30日(火)より開始します。ぜひ、お力をお貸しください。

 

 

【背景】

八ヶ岳に保護猫のためのケアハウス付きのキャットランを建設するための資金が足りません!

 

 

【プロジェクトの概要】

ケアハウス付きのキャットランを作りたい!

 

はじめまして。津久井知子と申します。鎌倉で約10年ほど猫の保護活動を個人で行っています。現在、20匹の猫を保護していますが、どの子も高齢だったり、病気を持っていたり、人馴れしていない子で、里親探しが難しい子ばかりです。身寄りのない猫たちが、安全でのんびり暮らせる場所を作りたいと思い、八ヶ岳南麓の白州の800坪の土地に、保護猫ケアハウスを設立することにしました。現在、住居兼保護猫のケアハウスを建築中、7月に移住します。ここにフェンスやネットを設置し、安全性を考慮した50坪のキャットランを作ります。

 

しかし、キャットランをつくるための費用100万円が不足しています。 高齢猫や病気を持つ猫の保護のため皆様のお力をお借りできないでしょうか。何卒、よろしくお願いいたいます。

 

 

■クラウドファンディング参加方法

クラウドファンディングhttps://readyfor.jp/projects/hogoneko-catrun(2015/06/30開始)よりお申込みください。

 

 

建設期間と場所について

 

建築期間:2015年6月25日〜2015年7月10日(予定)

建築場所:山梨県北杜市白州町

 

 

 

【保護猫キャットラン建築プロジェクトについて】

 

代表者:代表 津久井知子

URL:https://readyfor.jp/projects/hogoneko-catrun(2015/06/30開始)

事業内容:保護猫キャットラン建設プロジェクト



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 保護猫キャットラン建設プロジェクト
代表者名 津久井知子
業種 その他サービス

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域