MacBookラッピング新色追加のお知らせ

「フィルムという世界一薄くて軽い保護カバーで、MacBookをカラーチェンジして楽しむ新しい遊び方」を提案しているMacWrapsでは、このたび新色の取り扱いを開始しましたのでご案内申し上げます。

「フィルムという世界一薄くて軽い保護カバーで、MacBookをカラーチェンジして楽しむ新しい遊び方」を提案しているMacWraps(運営会社:株式会社ダイヤサービス、本社:千葉市花見川区、店舗:習志野市実籾、代表取締役:戸出智祐)では、新色の取り扱いを開始しましたのでご案内いたします。

 

【サービス概要】

フェラーリやポルシェなどの高級車にも施工できるフィルムを使用してMacBookをカラーチェンジする全く新しいサービス。糊残りなく剥がせるフィルムなので現状回復が可能でありながら、厚さ0.15mm、重量24gの世界一薄くて軽い保護ケースにもなりうる。70色以上の豊富なカラー展開が可能であり、塗装では出せない質感にも対応可能。

 

【サービスの主な対象者】

・人とは違うカラーのMacBookを持ち歩いて自己表現したい方

・従来の保護ケースではかさばるけど、MacBook本体をどうにかして保護したい方

※20代、30代の男女を中心とした、オシャレに敏感で「個」を主張したい方に提案しています。

 

【販売方法】

・店頭での施工

・オンラインショップ(本体を送っていただき施工して返送)

 https://macwraps.stores.jp/

 

【取り扱い開始の新色】

(1)ガーネットレッドグロス

  少し落ち着いた赤にシルバーっぽいラメの入った、お洒落な一色。

(2)キゥイーグリーングロス

  爽やかな黄緑色。持つ人ばかりか周りまで明るく元気にする効果が期待できる。

(3)ダイヤモンドピンクグロス

  光の角度によって見え方のかなり異なる、ほのかにピンクがかった白。

 

ガーネットレッドグロス

 

 

【今後の展望】

ニーズに応じて駅前への出店やパソコンショップ・家電量販店とのタイアップも検討してまいります。要望が多ければ、フランチャイズ展開も視野に入れております。

 

【会社概要】

本社:〒262-0033 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-29-2

代表者:代表取締役 戸出 智祐

設立:昭和49年6月4日

資本金:1,000万円

Tel:047-407-0367

Fax:047-407-0369

URL:http://www.daiyaservice.com

事業内容:自動車整備、車検・修理、コーティング、カーラッピング、MacBookラッピング

 

【異業種参入の背景】

当社は元々、ディーラー下請の自動車整備会社として昭和49年に創業。長年に渡り自動車のオプション取付に従事し、20年ほど前から営業車両への広告ステッカー貼りなども請け負ってきました。その延長で1年半前より、高級車のボディーにフィルムを貼って色を変えるカーラッピングサービスを開始。さらにこのノウハウと技術を活かし、今年5月よりMacBookへのラッピングサービスを開始しました。今後も従来の枠にとらわれることなく革新的なサービス展開を目指し、地方創生に寄与していく所存です。



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ダイヤサービス
代表者名 戸出 智祐
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ダイヤサービスの
    関連プレスリリース

    株式会社ダイヤサービスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域