からだの『7つの部分』に手を触れるだけで、ストレスが緩和する!練馬の繁盛鍼灸師が伝える、簡単に自分で出来るストレス対処法

藤巻治療所は、このほど自身の闘病体験と毎日の臨床経験から、自分で簡単に行うことができるストレスケアのメソッドを開発しました。現在、ほぼ毎月セミナーを開催し、全国から集まったドクター、歯科医師、柔道整復師、鍼灸マッサージ師、整体師などの先生方にこのストレスケアのメソッドをお伝えしています。

からだの『7つの部分』に手を触れるだけで、ストレスが緩和する!
練馬の繁盛鍼灸師が伝える、自分で出来るストレス対処法


藤巻治療所(所在地:東京都練馬区、院長:藤巻由崇)は、このほど自身の闘病体験と毎日の臨床経験から、全国の多くのストレス性症状で悩む方々を救うべく、自分で簡単に行うことができるストレスケアのメソッドを開発しました。

院長藤巻は、以前パニック障害、自律神経失調症というストレス性症状に苦しんだ経験があり、代替医療で完治させ、その後治療家となり臨床を数多く重ねる中で、ストレスケアが行えるメソッド『ストレスケア・タッチメソッド』を発見。
実際そのメソッドをすべての患者さんに施し、多くの患者さんのストレス性症状を軽減させています。

現在、ほぼ毎月セミナーを開催し、全国から集まったドクター、歯科医師、柔道整復師、鍼灸マッサージ師、整体師などの先生方にこのストレスケアのメソッドをお伝えしています。過去に開催したセミナーはすべて満員御礼。約4時間にわたるセミナーで、参加者がその場で変化していく様は毎回驚くほどです。

 

次回のセミナー開催は9月13日(日)になります。

 

<ストレスケア・タッチメソッド通常セミナー>

日時:2015年9月13日(日)

会場:アットビジネスセンター池袋駅前別館 801号

参加費:10,800円

参加申込:ホームページよりお申し込みください。http://yoshitakafujimaki.com/entry/

参加資格:どなたでもご参加いただけます。


院長藤巻は修行時代を含め、治療家として臨床に入るようになって10年以上になりますが、近年、どんどんストレス性症状の方が藤巻治療所に来院されます。
うつ症状や自律神経失調症を始め、「薬を飲んでも良くならない」「やる気が出ない」といった心の問題を抱える方々にとって、代替医療は今後ますます必要となります。

 


より多くのストレス性症状で苦しんでいる方、また企業内でメンタルケアに携わる方に『ストレスケア・タッチメソッド』を知って頂きたく、取材をお願いいたす所存でございます。


ストレスケア・タッチメソッドホームページ
http://yoshitakafujimaki.com/

藤巻治療所 ホームページ
http://www.fujimakichiryoujyo.net/



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 藤巻治療所
代表者名 藤巻由崇
業種 医療・健康

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域