チョコレート専門店MAMANOが2015年夏の新スイーツ、怪獣をモチーフにした「アイスチョコ獣」他新商品を発売開始。

アリバカカオ専門のフェアトレードチョコレート店MAMANOは、2015年5月28日(木)に、怪獣をモチーフにしたアイスクリーム「アイスチョコ獣」他、2015年夏の新商品を発売いたしました。

株式会社コータローのプレスリリース見出し画像
■概要
アリバカカオ専門のフェアトレードチョコレート店MAMANOは、2015年5月28日(木)に、怪獣をモチーフにしたアイスクリーム「アイスチョコ獣」他、2015年夏の新商品を発売いたしました。

■詳細
MAMANOが2015年夏向けに開発した「アイスチョコ獣」は怪獣がモチーフのチョコレートアイスです。外側はもちもちのチョコレートアイス、内側にはチョコレートかき氷を凝縮したシャリシャリのチョコ氷が入っています。

味は6種類。全てチョコレート味をベースとして、チョコレート、オレンジ、塩、イチゴ、アルマニャック、ヘーゼルナッツの6種類です

パッケージにはそれぞれこだわりの「チョコ獣」が印刷されており、選んで集めても楽しい商品となっています。

価格:500円(税抜き)
サイズ:直径6.5センチ

■その他新商品
1. チョコプリン「伝説のカカオ樹 アリバの森の不思議」

とろとろ、プルプル濃厚なチョコレートプリン。
スプーンを入れると、ジュワっ!と爽やかなチョコレートカラメルソースがあふれでてくる新商品。

2. 世界初チョコ氷「チョコレートスノーマウンテン」がリニューアル
昨年よりもチョコレートを6%増量いたしました。
また、味も6種類に増えました。

3. 超濃厚チョコレートケーキ「プチULTIMATE」
ガトーショコラをベースとした超濃厚チョコレートケーキを、アリバ75%チョコレートでコーティング。外はパリ、中はじゅわっとした口どけのチョコレートケーキです。

4. 板チョコと生チョコが融合したチョコレートの新ジャンル「生チョコプレート」
くちどけなめらかな生チョコレートを薄く成形し、板チョコレートの中にとじこめました。滑らかさとほろ苦さを同時に楽しめる、新ジャンルかつチョコレートの王道の美味しさを追求する商品です。

味はチョコレート、ピスタチオの2種類。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社コータロー
代表者名 江沢孝太朗
業種 食品関連

コラム

    株式会社コータローの
    関連プレスリリース

    株式会社コータローの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域