5月18日~7月16日【星野リゾート 界 伊東】梅雨は三世代ファミリーでリフレッシュ「初めての温泉旅行」販売開始

界 伊東では、7月16日までの期間限定で三世代で楽しめる「初めての温泉旅行」プランを販売します。源泉かけ流しの「貸切家族風呂」で家族みんなでリフレッシュ。当プラン限定で4歳以上のお子様にも伊豆の海の幸を使った和会席もご用意。また、源泉を注ぎ入れた源泉プールは、冷たくないので安心して楽しめます。

星野リゾートのプレスリリース見出し画像
星野リゾート 界 伊東では、7月16日までの期間限定で三世代で楽しめる「初めての温泉旅行」プランを販売します。梅雨のジメジメとした時期、源泉かけ流しの「貸切家族風呂」に浸かり、家族みんなでリフレッシュ。当プラン限定で4歳以上のお子様にも伊豆の海の幸を使った和会席もご用意。お子様の食育体験に、日本料理にふれてみるのはいかがでしょうか。また、源泉を注ぎ入れた源泉プールは、冷たくないから子どもにもおじいちゃん・おばあちゃんにも安心。三世代で、思い出に残る特別な時間をお過ごしください。

●貸切家族風呂
全国屈指の湯量と泉質を誇る伊東温泉の源泉は、全館かけ流しでお楽しみいただけます。貸切家族風呂には、岩の露天風呂と内湯があり、家族だけのプライベートな時間をゆったりとお過ごしいただけます。この機会に、お子様の初めての温泉をご家族で体験してみてください。

●旬の海の食材を使った「特別お子様会席」
普段あまり食べる機会が少ない和会席。当館では、旬の海の幸を使った日本料理を堪能できます。このプラン限定で、お子様にも会席仕立ての食事を楽しんでいただけます。温泉旅館ならではの食を味わってみてはいかがでしょうか。

●源泉プール
4つの源泉を注ぎ入れ、一年中適温の源泉プール。冷たくないから、水に慣れないお子様でも安心して泳いでいただけます。腕浮き輪などのプール備品もお部屋にご用意しております。

●日本庭園
四季折々の花が彩る日本庭園。6月はアジサイが美しい花を咲かせます。新緑を眺めながら、源泉かけ流しの足湯に浸かるのもおすすめです。

●お部屋にご用意するもの
お子様が楽しめるおもちゃや絵本などキッズ備品を多数お部屋にご用意。当プランは、大人も楽しめるようにお酒とお菓子のセットも準備しました。広い客室が多い界 伊東で、三世代で過ごす特別な時間をお楽しみください。

三世代で楽しめる初めての温泉旅行プラン
【期間】5月18日~7月16日(土曜日は除く)
【料金】2名1室 1人あたり26000円~
【定員】1日3室限定
【予約】1日前まで要予約

▼プランの予約はこちら
https://booking.hoshinoresort.com/#/JA/hotels/0000000108/plans/0000000400?checkIn=2015%2F05%2F28&stay=1&a=2&b=0&c=0&d=0&reserveCount=1

▼界 伊東のウェブサイトはこちら
http://kai-ito.jp/

●星野リゾート 界 伊東
全国屈指の湯量を誇る源泉を、全館かけ流しで楽しめる湯自慢の宿。季節の花が彩る日本庭園を眺めながら、心癒される滞在を。伊豆の海の幸を味わう会席料理も好評。
静岡県伊東市岡広町2-21

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域