【5/28(木)東京で説明会開催】1ヶ月29800円(税込・保険込)の「ガッツレンタカー」が全国でFC加盟店を募集開始。

軽自動車を中心に法人・長期向けレンタカーサービス「ガッツレンタカー」を運営する株式会社ガッツ・ジャパン(名古屋市中村区 http://www.honjinmycar.com/)が2015年2月からフランチャイズ事業を開始し、5月までに愛知県内で7店舗OPEN。いよいよ全国での加盟店募集を開始。

株式会社ガッツ・ジャパンのプレスリリース見出し画像
軽自動車を中心としたレンタカーサービス「ガッツレンタカー」を運営する、株式会社ガッツ・ジャパン(所在地:愛知県名古屋市中村区本陣通5-130 ALBAビル2階、代表取締役 中村 忠司 URL:http://www.honjinmycar.com/)は、2月より「ガッツレンタカー」のフランチャイズ事業を立ち上げ、これまで愛知県内で直営店を含め6店舗(直営店1店舗 本店:愛知県名古屋市中村区本陣通5-130、FC加盟店:一宮店・天白店・東海店・小牧店・名古屋中央店)を手掛けてきましたが、いよいよ全国でのフランチャイズ加盟店募集のため関東・関西を中心にガッツレンタカー事業説明会を開催します。

【成長性抜群の格安レンタカービジネスとは】
・不景気の今、伸び盛りの業種
消費増税が先送りになったものの、その背景には景気回復が遅れているという事実があります。
日本経済が低迷する中で多くの中小企業は疲弊している時代です。そんな中盛り上がりを見せているのが「レンタカー事業」。長引く不況と消費者たちのスタイルの変化によりレンタカーはニーズが上がってきています。
事実、市場は現在5000億円規模とも言われていて、成長が著しい産業なのです。不景気だからこそ「安く借りたい」「経費を抑えたい」そうした消費ニーズに今まで以上にスポットを当てた格安レンタカーはこれから大いに成長するであろう、伸びしろ抜群の事業といえます。

【これまでの格安レンタカーと一線を画す!】
・軽自動車を中心としたマンスリーレンタカーサービス
ガッツレンタカーはこれまでの格安レンタカー事業とは一線を画し、軽自動車を主に取り扱っています。
車の仕入れや整備費用を抑え、駐車スペースの確保を行うことができるため結果としてレンタル費用の低価格化につながっています。「リーズナルブルでありながら快適なカーライフをお客様に送っていただきたい」その想いがガッツレンタカーの軸となっています。

・月単位の長期レンタルがターゲット
法人であれば「社用で使用したい」、個人であれば「修理に出している間のつなぎに…」など、実は「一定期間借りたい」というニーズは高まっています。そうした消費者ニーズに応えるべくガッツレンタカーでは日・週単位ではなく、月単位でのレンタルを中心に行っています。
お客様にとっては「月額で計算しやすい」、「日割り単価が安くなる」というメリットがありますし、事業主側にも「安定した収入」を実現することができ大きなメリットがあるのです。双方ともにWin-Winな関係を築けるという点において、ガッツレンタカーは他の格安レンタカー事業者とは一線を画しています。

【レンタカー業界を席巻するFC事業展開】
・2年間で200店舗
ガッツレンタカーは2015年2月より東海を中心にFC事業を展開し、現在愛知県内では6店舗(直営店1店舗 本店:愛知県名古屋市中村区本陣通5-130、FC加盟店:一宮店・天白店・東海店・小牧店・名古屋中央店・)がOPEN、また4店舗(6月初旬に豊橋店、7月に名古屋東店・岡崎店・豊田店)がOPEN予定となっています。
TVやマスコミでも注目されているガッツレンタカーは集客力・ブランド力も抜群。年収1000万円のレンタカーオーナーとして私たちと一緒に成長していきましょう。

・月収100~150万円
低賃金時代と言われる現在、物価は上がっているのに月収・年収はそのペースに追い付いておりません。「頑張って働いているのに生活が楽にならない・・・」そんな想いを抱えている人は少なくありません。
ガッツレンタカーのFC事業ではオーナー様の月収100~150万円を想定しております。
売上モデルとしては1店舗当たり年間3600万円、法人の獲得が上がれば5000万円以上を見込むことができます。
オープンから1年後には年収1000万円以上、成長著しい格安レンタカー業界だからこそ実現できる数字です。

・成功実績をノウハウとして
ガッツ石松さんをイメージキャラクターとして起用しインパクトだけではなく。コストを抑えつつもデザイン性や使いやすさ重視のWEB集客により多方面で新規顧客獲得を行っております。
現在、実際に稼働してる直営店では初月から右肩上がりに売り上げが上昇し。半年以内で貸出台数100台突破という実績を出しています。培ってきた成功実績をノウハウとするだけでなく、新たなチャレンジをしていくことでオーナー様へ確かな付加価値を提供することができると確信しております。

【説明会開催について】
・関東圏初!事業説明会を開催。
株式会社ガッツ・ジャパンでは東名阪でフランチャイズ事業説明会を定期的に開催しています。
説明会の日程や開催場所についてはホームページもしくは下記問合せ先までご連絡ください。

【株式会社ガッツ・ジャパンについて】

本社:〒453-0041 愛知県名古屋市中村区本陣通5-130 ALBAビル2階
FC事業本部:〒453-0018 愛知県名古屋市佐古前町22番13号 森ビル2F
代表者:代表取締役 中村 忠司
設立:平成8年1月設立
Tel:052-482-5228
Fax:052-482-6288
URL:http://www.honjinmycar.com/
事業内容:ガッツレンタカーの運営及びフランチャイズチェーン本部事業、中古車販売、車検整備、保険


添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ガッツ・ジャパン
代表者名 小嶋 萬人
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ガッツ・ジャパンの
    関連プレスリリース

    株式会社ガッツ・ジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域