【Agoda.com】アウトドア派必見! NZ人気7都市の宿泊施設がホリデー価格で最大50% OFF!

ホテル予約サイトAgoda.comが、ニュージーランド人気7都市で、宿泊施設が最大50%オフになるホリデーキャンペーンを実施中です!

Agoda Company Pte. Ltd.のプレスリリース見出し画像
シンガポール(2015年5月6日)

米国Priceline Group(Nasdaq:PCLN)のグループ企業でアジア大手のホテル予約サイトAgoda.comが、ニュージーランド人気7都市で、宿泊施設が最大50%オフになるホリデーキャンペーンを実施中です! 自然の魅力が満載なニュージーランドでは既に秋が終わりつつあります。今なら黄葉に彩られた晩秋に間に合うかもしれません!

ニュージーランドの魅力と言えば雄大な自然。この十年で海外からの注目度も確実に高まりました。白銀に輝く雪山、野趣あふれる黒砂のビーチ、そしてどこまでも続く牧草地と、自然はほぼ手つかずの状態のまま保たれ、その美しい絶景は世界で最も多く写真に収められている景観と言われています。南半球に位置するニュージーランドは、日本とは逆の季節。秋は通常3月〜5月までとされ、春・夏と比べると訪問する観光客の数は少なく、気温も涼しく安定しているので、自然を満喫したい人にはおすすめの季節です。

【ホリデー価格対象の人気7都市】
・オークランド
・クライストチャーチ
・ウェリントン
・クイーンズタウン
・ニュープリマス
・ハミルトン
・ファンガレイ

今回ご用意した旅先は上記の7都市。人種のるつぼであるニュージーランドは、多種多様の文化が混在していることで有名です。ウェリントンやオークランドでは都会派のライブミュージックを鑑賞できる一方、ハミルトンでは自然と共に生きる先住民族マリオの文化と芸術に触れることができます。クイーンズタウンではバンジージャンプやマウンテンバイク・サイクリングなど多彩なアクティビティを大自然に囲まれながら楽しめます。

これらの都市では、年間を通してミュージックフェスや各種スポーツイベントなどの催し物が目白押し。イベント好きの地元住民が積極的に盛り上げます。そして、映画「ロード・オブ・ザ・リング」のロケ地はニュージーランド観光スポット最大のうりと言えるでしょう。舞台セットのスケールの大きさに誰もが圧倒されるはずです。NZ常連客はとりわけ、地元グルメやワインを絶賛し、街の親しみやすさや清んだ空気をお気に入りのポイントに挙げています。空気の清浄度に関していえば、世界保健機関(WHO)が実施した「世界で最も空気がキレイな国ランキング」(2014)で総合第7位に選ばれただけあります。

今回、ホリデー価格を提供している宿泊施設一覧は下記特設サイトからご予約ください。この機会に、秋の終わりを告げるニュージーランドを見に行きませんか?

特設サイト:http://www.agoda.com/ja-jp/nzautumn
対象予約期間:2015年5月6日~10月31日
対象滞在期間:2015年10月31日まで

※割引条件は宿泊施設によって異なります。各条件を必ずお読みの上、ご予約手続きを行ってください。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Agoda Company Pte. Ltd.
代表者名 Robert Rosenstein
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    Agoda Company Pte. Ltd.の
    関連プレスリリース

    Agoda Company Pte. Ltd.の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域