4月17日 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2015年期の春の営業を開始しました

日本屈指の景勝地、奥入瀬渓流のほとりに唯一建つ「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」は4月17日、今期の営業を開始いたしました。

星野リゾートのプレスリリース見出し画像
暖かな陽を浴びてふくらむ桜のつぼみが、青森の長い冬に終わりを告げようとしています。日本屈指の景勝地、奥入瀬渓流のほとりに唯一建つ「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」は4月17日、今シーズンの営業を開始いたしました。

静寂の中に響き渡る小鳥のさえずり、水面煌めく木漏れ日、優雅なせせらぎなど、時間を忘れてしまうほどの自然魅力に包まれる奥入瀬。渓流が織りなす上質な空間を演出する、多彩な滞在をご用意してお待ちしております。

●大きな窓に森が絵画のように映しだされるラウンジ「森の神話」
岡本太郎作の巨大暖炉「森の神話」が印象的な寛ぎの空間で、りんごのスイーツとともに優雅なひとときをお過ごしいただけます。

●渓流を最大限に引き立てる新客室「渓流和室」
目の前に渓流をのぞみ、景観美を最大限にお楽しみいただける新客室が登場いたします。お部屋の機能的な部分を、窓際に集中させ、できるだけシンプルなデザインと居心地のよさにこだわり、滞在の中心を窓際へと誘導。ゆっくりと景色を眺めるための「渓流ごろんとチェア」もご用意し、目の前に広がる大自然に浸り、何もしない贅沢な時間をお過ごしいただけます。

●目の前に滝をのぞむ「八重九重の湯」
間近に流れる滝を眺めながら入る、秘湯気分満載の露天風呂。八甲田山中から湧き出る、やわらかなお湯をご堪能ください。

●素材にこだわった彩り豊かなビュッフェや和食膳
シェフが目の前で盛り付ける「森のビーフシチュー」が登場するビュッフェレストランや、料理長が趣向を凝らす和食レストランで、素材の味を活かした料理に舌鼓み。

●渓流を様々な視点から楽しむアクティビティ
渓流へのアクセスに便利なシャトルバスをはじめ、多彩なアクティビティをご用意しております。特に、ネイチャーガイドと共に苔観察をする「苔さんぽ」が人気です。

■星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
日本屈指の景勝地・奥入瀬渓流のほとりに唯一建つリゾートホテル。八甲田から湧き出る温泉が溢れる露天風呂や、岡本太郎の巨大暖炉があるラウンジが癒しの空間を醸し出す。奥入瀬の大自然を堪能できるプログラムが満載で、特に渓流沿いテラスでの朝食「メイプルリーフ」が人気。〒034-0398青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域