マスカス・ジャパンのサイトが刷新されました

マスカス・ジャパンが進化しました 日々進化するインターネット環境に対応する新しいページへ リニューアルされました! 1.初めてのお客様にも分かり易いデザイン 2.機械検索がスピードアップ 3.スマートフォン・タブレットに対応 今すぐ新しいMascus.jpをお試しください!

マスカス・ジャパンのプレスリリース見出し画像
中古重機オンライン市場 マスカス・ジャパンのウェブページが2014年4月15日リニューアル

マスカス・ジャパンはトラック、建設機械、農業機械、林業機械、フォークリフト等の中古重機オンライン市場として日々進化しています。この度、利用される方々の利便性及び進化するインターネット環境に対応するためウェブ・ページを刷新しました。

新しいマスカスではパソコンからはもちろん、スマートフォンやタブレットからでも快適に掲載機械を検索・閲覧して頂けるようになりました。出品業者の方々もスマートフォンやタブレットからでも出品物を管理して頂けるようになりました。新しいデザインにより今後は事務所のパソコンからでも、スマートフォンやタブレットからでも同じようにマスカスをご利用いただけるようになります。

<3つの特長>
1.初めてのお客様にも分かり易いデザイン
2.機械検索がスピードアップ
3.スマートフォン・タブレットに対応

・利用者様の利便性を向上させました
新しいマスカスは「すべての利用者様に快適な利用環境を提供する」という改良プランの一つです。
新しいマスカスはより多くの利用者の方々に快適な環境を提供する新しいステップであり、パソコンであろうと、スマートフォンであろうとタブレットであろうと全ての人々が快適な環境で利用できることが重要になっています。インターネットを利用する環境としてモバイル端末は無視できなくなっており、いつでも、どこでも、どの端末からでも利用できるマスカスは新しい一歩を踏み出しました。全ては利用者様の利便性向上の為です。また過去2年に渡って弊社で販売業者様に提供させて頂いたスマートフォン・サイトは大変ご好評いただいており、この成功体験を新しいマスカスに応用させて頂きました。モバイル端末によるインターネットの環境は劇的に進化しており、新しいマスカスは世界中の利用者の方々に良いサービスを提供させて頂く事で、よりマスカスを利用して頂く方々が増えることでしょう。

マスカス・ジャパンとは?
マスカスは - トラック、建設機械、農業機械、林業機械、フォークリフト等の中古重機オンライン市場です。マスカスは流通している中古重機情報を一カ所に結集させることで、効率的かつ素早く中古機械を売買出来る場を提供しております。業者様やメーカー様、ユーザー様全ての方にマスカスを利用して頂いています。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 マスカス・ジャパン
代表者名 中谷 慎一郎
業種 ネットサービス

コラム

    マスカス・ジャパンの
    関連プレスリリース

    マスカス・ジャパンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域