オーナーズエージェント、コールセンターサービス「プロコール24」が5万世帯を突破、開始1年の「会報誌制作サービス」も100社突破と順調

オーナーズエージェント株式会社(東京都新宿区/代表取締役社長:藤澤雅義)は、賃貸管理会社向けのコールセンターサービス「プロコール24」の利用が5万世帯を突破し、また、賃貸オーナーとの関係強化を図る「会報誌制作サービス」の利用社数が100社を突破したことをお知らせいたします。

オーナーズエージェント株式会社のプレスリリース見出し画像
オーナーズエージェント株式会社(東京都新宿区/代表取締役社長:藤澤雅義)は、このたび賃貸管理会社向けコールセンターサービス「プロコール24」の提供が5万世帯を突破し、また、賃貸オーナーとの関係強化を図る「会報誌制作サービス」の利用社数が100社を突破したことをお知らせいたします。

オーナーズエージェントは賃貸管理ビジネスの効率化と高収益化をお手伝いするコンサルティング企業です。2001年の設立以来、弊社は日本全国の管理会社様の経営改善・業務効率化をお手伝いしてまいりました。

そのお手伝いの中でみなさまに喜んでいただけたのが、24時間365日対応の入居者用コールセンター「プロコール24」です。賃貸管理という業務を煩雑化させ、また非効率たらしめていたのは、いつかかってくるとも分からない入居者からの電話でした。
プロコール24は、そうした「入居者対応」に苦慮されている管理会社様に業務のアウトソーシングをご提案。他社には真似のできない圧倒的な能動性・問題解決力を武器に業務改善に貢献し、今日では全国5万世帯に利用いただくに至っております。

また、2013年末よりサービスを開始した「オーナー様向け会報誌制作サービス」も利用会社が100社を突破しました。こちらもプロコール24と同様、賃貸管理という業務の効率化をお手伝いするサービスです。
たとえ管理戸数や収益の多寡を左右すると分かっていても、多忙を極める賃貸管理業務のなかで「オーナー様への情報発信」は容易ではありません。同サービスはこのジレンマを低コストで解決し、オーナー様との関係強化を実現できると人気を博しています。

数字としてはひとつの区切りを迎えましたが、どちらのサービスもさらに多くの企業様に導入を決めていただいております。
オーナーズエージェントは今後もより一層サービスを充実させ、全国の管理会社様の更なる発展を、ひいては賃貸管理業界全体の更なる成長を目指して、引き続き様々なお手伝いを行ってまいります。


■会社概要
会社名:オーナーズエージェント株式会社
代表者:代表取締役社長 藤澤雅義
所在地:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18階
http://www.owners-age.com/


■プロコール24とは
賃貸アパート・マンションの管理を行なう管理会社様に、入居者からの電話が鳴らない理想的な業務環境を提供します。すべての電話にプロコール24が対応することになりますが、もともと管理会社が設立したコールセンターですのでノウハウは十分にあります。安心してお任せください。
現在、約5万2千世帯にサービスを提供中。2017年までの10万世帯突破を目指します。
http://chintai.procall24.com/


■会報誌制作サービスとは
自社で行なうと大きく業務を圧迫するオーナー様への情報発信(情報誌・会報誌制作)を代行し、オーナー様との関係強化をお手伝いします。文章を担当するのは、業界紙に連載を持つ当社の執筆陣。旬な話題を上質なデザインに乗せ、「あとは印刷するだけ」の状態でお渡しします。
http://owners-age.com/service/ow-report.html



※プレスリリースの内容は発表時のものです。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 オーナーズエージェント株式会社
代表者名 藤澤 雅義
業種 不動産

コラム

    オーナーズエージェント株式会社の
    関連プレスリリース

    オーナーズエージェント株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域