日本発のドライビングシューズとレザーグッズのブランド、NEGRONI(ネグローニ)の公式サイトがリニューアルOPEN!

日本発のドライビングシューズとレザーグッズのブランド、NEGRONIは、2015年3月25日に公式ウェブサイトの全面リニューアルを行いましたのでお知らせいたします。

ネグローニのプレスリリース見出し画像
日本発のドライビングシューズとレザーグッズのブランド、NEGRONI(ネグローニ、株式会社マルミツ:東京都荒川区、代表取締役:宮部明美)は、公式ウェブサイトの全面リニューアルを行いましたのでお知らせ致します。
 (URL http://negroni.jp/)

<リニューアルの目的とコンセプト>
NEGRONIは、ドライビングシューズブランドとして今年で15周年を迎え、多くの自動車愛好家の方を中心にご愛用頂いております。本年、海外市場への展開を機にブランドイメージを大きくリニューアル致しました。それに伴い新たなNEGRONIの世界観や商品情報、素材の説明をより分かりやすくお届けする為、内容の充実を図っております。今後の展開と致しましては、6月までに新たなレザーグッズコンテンツの展開と、ステーショナリーラインの展開。そしてミラーサイトに公式オンラインストアの開設も予定しております。
 
今後も一層の内容の充実に努め、皆様に喜んで頂ける情報提供・サービスを行って参ります。

  【ホームページ概要】
  1.URL http://negroni.jp/
  2.掲載内容
   ・ 商品紹介
   ・ 素材紹介
   ・進行中プロジェクト
   ・ ブランド説明
   ・ 取り扱い店舗
   ・ 会社情報

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ネグローニ
代表者名 宮部 明美
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    ネグローニの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域