3月1日~【星のや軽井沢】美と健康のための温泉アクティビティ「Onsenボディワーク」を開始します

星のや軽井沢では3月1日より、温泉を使ったアクティビティとリラクゼーションを組み合わせたプログラム「Onsenボディワーク」をはじめます。

星野リゾートのプレスリリース見出し画像
星のや軽井沢では3月1日から、温泉を使ったアクティビティとリラクゼーションを組み合わせたプログラム「Onsenボディワーク」をはじめます。

美と健康のためのスパ施設「メディテイションバス」で行う新しい温泉アクティビティ。温熱作用や浮力といった温泉の特性をいかしたプログラムと、リラクゼーションルームでの湯上がりのリラックスタイムを組み合わせたプライベートプログラムです。健康的でしなやかな身体、透明感のある素肌へ導く、新しい温泉の力をご体感いただけます。

■重力から解放されるフローティングと深呼吸ストレッチ 温泉でのアクティビティ
一人ひとりの体調に合わせてのメニューを実施。重力からの解放を感じるフローティング体験や深い呼吸に合わせて行うストレッチを中心とした水中メニューを実践。身体が芯から温まり、軽くなるのを感じます。ぬるめの湯温だからこそ可能な温泉を使ったプログラムです。

■貸切で寛ぐリラクゼーションルーム 保湿美容液マスクで肌に潤いを与える
プラセンタや高麗人参など生薬成分が配合された保湿美容液マスクをご用意。貸切のリラクゼーションルームでバスローブをまとい、ハーブウォーターで身体の中にも潤いを与えます。ヨガマットでストレッチをしたり、リクライニングチェアでクールダウンしたり。寛ぎの時間を提供します。

~美と健康のためのスパ施設「メディテイションバス」とは~
通常の温泉より少しぬるめに設定された39度の湯温は、副交感神経を優位にしてリラックスを促し、水深90センチの深い浴槽へゆっくりと沈むことで水圧が身体にゆるやかな刺激を与えます。温泉の持つ「温熱作用」「水圧」「浮力」を当施設ならではの「水深」によって全身で体感することができるスパ施設です。

■期間 2015年3月1日~ 毎日開催
■料金 2,000円 (1名あたり・宿泊代・税・サービス料10%別)
■定員 各回1組、宿泊者限定
■ご予約 前日21:00まで

◆星のや 軽井沢
現代を休む日、谷の集落に滞在する。すべての星のやの始まりである軽井沢は首都圏から程近く、慌ただしい毎日を休むにふさわしい場所です。澄んだ空気に包まれた「山あいの理想郷」を表現すべく離れになった客室は水辺を囲み部屋のテラスから四季折々の景色を臨めます。全ては「極上の休息」をお届けする為の、おもてなしの空間です。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域