3月1日~6月30日【星のや軽井沢】あたため潤う身体を目指すスパプラン“温感美人滞在”販売開始のお知らせ

3月1日~6月30日の期間、「星のや 軽井沢」では、あたため潤う身体を目指すスパプラン“温感美人滞在”の販売をいたします。環境の変化や冷え、乾燥、生理不順、疲れやストレス…働く女性の肌は悩みが多いもの。温め、体内のリズムを調えることで中から潤う身体を目指す「温感美人滞在」を提供いたします。

星野リゾートのプレスリリース見出し画像
3月1日~6月30日の期間、「星のや 軽井沢」では、あたため潤う身体を目指すスパプラン“温感美人滞在”の販売をいたします。環境の変化や冷え、乾燥、生理不順、疲れやストレス…働く女性の肌は悩みが多いもの。温め、体内のリズムを調えることで中から潤う身体を目指す「温感美人滞在」を提供いたします。

◆身体の中を温める温灸と按腹(あんぷく)/肌に潤いを与える日本酒トリートメント
お腹、腰周りを温灸と深くもみほぐす按腹で温め、内部が働きやすい状態へ調えます。また春は新酒の季節。日本酒には血管を拡張し、血流を良くする働きがあるといわれます。オイルトリートメントでは日本酒を使ったフェイシャルマスクで肌に潤いを与え、酒粕とよもぎを合わせて蒸した温かいハーブボールで肌を調えます。

◆自ら熱を生み出す 温泉アクティビティ+ランニング
温泉を使ったスパの温浴施設、メディテイションバス。その中で水中ストレッチを実施、身体の芯を温め緊張をほぐします。その後は呼吸法などのレクチャーを受け、宿泊者専用のランニングコースへ。筋肉を使うことで、身体の内側から熱を生み出します。

◆食べ物を取り入れ、中から温める 春のあたためブランチ
身体を温める働きがあるといわれる芹や黒豆、根菜類。信州サーモンや浅利、様々な種類の根菜類を盛り込み、仕上げによもぎ茶を熱々の焼き石に注ぎます。蒸気で蒸しあげる熱々の焙烙蒸しをメインとした、春のあたためブランチをご用意します。

◆朝の深呼吸で身体を目覚めさせる
澄んだ軽井沢の空気の中で、ヨガの呼吸法や動きを取り入れた深呼吸ストレッチを毎朝実施。緩やかな動きで身体の中まで目覚めさせ、体内で熱を生み出す準備を調えます。

◆日本酒・酒粕を使ったウェルカムドリンク&ティータイムをご用意
到着時には温かい甘酒を使った「ゆたに」と酒粕マカロンを。また部屋での寛ぎのお供に、温かなオリジナルブレンドのハーブティと、“吟醸アイスクリーム”に日本酒をかけた日本酒アフォガードをお楽しみいただけます。

◆客室での休息
星のや 軽井沢の床暖房は地熱エネルギーを利用した環境に優しい仕組みで、部屋は通年25℃。ベッド下にも床暖房が入り、暖かく健やかにお休み頂けます。また部屋風呂には日本酒をご用意。日本酒風呂を楽しんだ後には、オリジナルの美容マスクでお肌を調えて。
日本酒風呂 (800x533) (600x400)客室 (800x533) (600x400)
■期間 : 2015年3月1日~6月30日 ※除外日:4月29日~5月6日
■料金 : 大人 65,000円(宿泊代、税、サービス料10%別)
■定員 : 1日2名様まで
■料金に含まれるもの :指圧1回、オイルトリートメント1回、目覚めのスムージー2回、 2日目ブランチ1回、温泉美養3回、深呼吸ストレッチ2回、ウェルカムドリンク、
ティータイムセット1回、部屋風呂セット1回、靴下
■ご予約 : 7日前24:00まで

■星のや 軽井沢
http://www.hoshinoyakaruizawa.com/
現代を休む日、谷の集落に滞在する。世界中の知識人、文化人に愛されてきたリゾート地であり、すべての星のやの始まりである軽井沢は、首都圏から程近く、慌ただしい毎日を休むにふさわしい場所です。澄んだ空気に包まれた「山あいの理想郷」と表現すべく、離れになった客室は水辺を囲み、部屋のテラスから四季折々の景色を臨めます。全ては「極上の休息」をお届けする為の、おもてなしの空間です。
〒389-0194 長野県軽井沢町星野

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域