アポイントの獲得支援に特化したテレアポ管理ツール「KeyTalk」をリリース

アポイントの獲得支援機能にソーシャルの楽しさを加えたテレアポ管理ツール「KeyTalk」をリリースいたしました。架電、アポイント獲得効率向上をサポートするとともに、孤独になりがちなテレアポに楽しさをプラスします。

株式会社ゴーリストのプレスリリース見出し画像
株式会社ゴーリスト(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役:加藤龍)は、アポイントの獲得支援機能にソーシャルの楽しさを加えたテレアポ管理ツール「KeyTalk」を、
2015年2月12日(木)にリリースいたしました。架電、アポイント獲得効率向上をサポートするとともに、孤独になりがちなテレアポに楽しさをプラスします。


<KeyTalkサービスページ>
http://keytalk.jp


■Excelに代わる、アポイント獲得支援に特化したテレアポ管理ツール

テレアポをExcelで管理していた方に、うってつけのテレアポ管理ツールです。
今利用しているExcelのリストをそのまま取り込むことができ、重複チェック、NG架電先チェック、各アポインターへの自動振り分けなどのリスト管理機能も備えています。
アポインターに対しては、目標設定機能やアポ獲得を通知するフィード機能でモチベーションをアップ。
また、再架電のアラート機能やかけたい先がすぐに探せる検索機能により、架電の非効率をなくします。
また、全メンバーの架電件数や獲得件数はリアルタイムで集計されているため、最新の結果を元に次の一手を考えることが出来ます。
アポ獲得後は、一般的なクラウドでのSFAはもちろん、自社のオリジナルシステムへも連携可能です。


■KeyTalkの特徴


1.思わず使いたくなるデザイン

ソーシャルアプリやBtoCのWEBサービスのように、毎日使っても飽きないようなデザインを目指しました。
ストレスを感じないスムーズな動作にもこだわっています。

2.マニュアルレス

複雑な機能を削ぎ落したシンプルなUIは、直感的に操作をすることができます。
教えるコストも覚えるコストも必要ないため、簡単に、すぐにでも使い始めることができます。

3.必要な機能+α

獲得に必要な最低限の機能にプラスして、誰かの受注を通知するフィード機能を用意しました。
メンバーの獲得がリアルタイムに共有されるため、ときに孤独な業務になりがちなテレアポに、
獲得を祝う喜びが加わります。


<KeyTalk サービスページ>
http://keytalk.jp

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ゴーリスト
代表者名 加藤龍
業種 ネットサービス

コラム

    株式会社ゴーリストの
    関連プレスリリース

    株式会社ゴーリストの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域