日本刀の名前を模したラテアート・ステンシル・テンプレート発売開始

日本刀人気にあやかって、日本刀名をラテやパンケーキなどに転写できるラテアート・ステンシル・テンプレートを発売。順次商品を増やしていきます。1枚1000円。送料込み。2ミリ厚のアクリルなので繰り返し何度も使えます。ラテに、パンケーキに、お弁当に。ゆかりのある土地の喫茶店のメニューに。

電子出版社ハッカドロップスのプレスリリース見出し画像
電子出版を手掛ける、電子出版社ハッカドロップス(所在地:愛知県江南市、代表取締役:中根初代)は、昨今の日本刀ブームにあやかって、日本刀名をラテやパンケーキに転写できるラテアート・ステンシル・テンプレートを発売しました。現在3点ですが、順次増やしていきます。

販売先ショッピングカート「審神者の宴」
http://toolove.base.ec/

【製品・サービスの概要】
日本の名刀の名を模したラテアート・ステンシル・テンプレートを発売
<4つの特長>
1:厚さ2mm、直径10cm、文字外径8cmの半透明のテンプレートに名刀の名前が彫ってあります。半透明にすることで少量のココアパウダーで文字が描けるようになりました。大変経済的です。
また熱々のラテの上に乗せても熱で溶ける事が無く、丈夫で傷がつきにくい仕様です。

2:名刀の名前は、人気のあるものよりチョイスしました。某日本刀ゲームにはまっている方には、公式グッズが手に入りにくい現在、つかの間の癒やしになるかと思います。

3:全国の喫茶店、歴史関係グッズ販売会社様へ。
某ゲームの人気により、日本刀が展示されている博物館、資料館には女性が殺到しています。
そんな時に、博物館、資料館の近隣の喫茶店で特別なラテが飲めるとあれば、多くのお客様が訪れることでしょう。

4:この商品は、当社デザイン、製作の完全なオリジナル品です。名刀の名前には著作権が発生しませんので、問題なく使用していただけます。

【今後の展望】
可能な限り多くの名刀の名前のテンプレートを製作予定。
家紋や歴史上の人物の顔が描けるラテアート・テンプレート製作予定。

【電子出版社ハッカドロップスについて】
本社:〒483-8337 愛知県江南市藤ヶ丘6-1-1 54-106
代表者:代表 中根初代
Tel:0587-57-2286
Fax:0587-57-2286
URL:http://hakkadrops.com

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 電子出版社ハッカドロップス
代表者名 中根初代
業種 新聞・出版・放送

コラム

    電子出版社ハッカドロップスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域