業界初!全成分ACO認証取得・オーガニック成分配合率100% Organote(オルガノート)グロッシーヘアバーム、モイストヘアトリートメント誕生!

100%オーガニックビューティーにこだわるOrganote(オルガノート)からローズ、ラベンダー、ゼラニウムの香りでリラックスしながらヘアケアができるグロッシーヘアバームとモイストヘアトリートメントオイルが新たに登場します。

株式会社TFONEのプレスリリース見出し画像
◆ローズブーケの香りに包まれてスタイリング&ヘアケア
Organote(オルガノート)からダマスクローズ、ラベンダー、ゼラニウムの香りでリラックスしながらヘアケアができるグロッシーヘアバームとモイストヘアトリートメントオイルが新たに登場します。全成分ACO(Australian Certified Organic) オーガニック認証取得原料を使用した、もっともピュアなへアケアシリーズです。また、最高品質の精油のブレンドにより、華やかで上品な香りを追求しました。

ヘアバームはシアバターやミツロウ、ホホバオイルの配合バランスにこだわり、髪の毛にのばしやすいテクスチャーに仕上げました。持ち運びにも便利なサイズなので、外出先で髪の毛のパサつきが気になったときや静電気が気になるときなどにも手軽に使えます。100%オーガニック成分でできているので、目もとやほうれい線、リップなど乾燥が気になる部分の保湿やメイクリタッチをするときの保湿にも使えます。

トリートメントオイルはダマスクローズウォーターを絶妙なバランスで配合し、べたつくことなく髪の毛をしっとりさせることができるすぐれもの。髪の毛に直接スプレーするとフローラルな香りがほのかに続くので、ヘアコロンとしてもお使いいただけます。また、アイロンで巻き髪を作る前に使うとさらにツヤがアップ。

どちらもローズの香りが豊かに広がり、髪の毛が揺れるたびにハッピーな気持ちにしてくれます。女性ホルモンのバランスを整えたり、リラックス効果など香りによる働きにも期待できるゼラニウムやラベンダーの精油もブレンドしました。これらの精油は皮脂分泌のバランスを整える力もあるので、頭皮に直接塗ってコンディションを整えるのにもおすすめです。

◆製品へのこだわり
ヘアバームはシアバターやミツロウの配合量にこだわりました。手のひらの温度で溶け髪の毛にのばしやすいテクスチャーです。スタイリングの最後に、小豆一粒分を手にのばしてから髪の毛にもみ込むとツヤが増し、スタイリングも程よくキープします。ウェットなスタイルを作りたいときにもおすすめです。

トリートメントオイルは保湿効果に加え、重くならず、日々のスタイリングの邪魔にならないことも念頭に、テクスチャーや軽さにこだわりました。ベースのホホバオイルやユチャ油にローズウォーターをバランスよく配合し、ツヤっぽくも軽い仕上がりになるオイルに仕上げました。アイロンで巻き髪を作るときのベーススプレーに使用すれば、髪の毛の保護にも効果的です。お部屋やドレッサーに置いておいても雰囲気が出るよう、また、本来の品質を最大限保持できるよう、遮光性の高いスタイリッシュなディープバイオレットのボトルを採用しました。

◆オーガニック成分へのこだわり
髪の毛は日常の何気ない動作や寝ている間など、肌にも頻繁に触れるもの。だからピュアな成分で肌にも体に優しいものを作りたいという思いで製品に使用する成分は全てオーガニック認証原料にこだわりました。ACOが定めた細かく厳しい基準をクリアしたものだけを配合しているので、髪の毛にはもちろん、肌にも頭皮にも直接使える贅沢なアイテムです。また、100%オーガニック成分配合なので、寝る前のケアにも最適です。

◆オーガニック グロッシーヘアバーム 価格:1,950円 (税抜)  
みずみずしいローズブーケの香りが華やかに取り巻く
“気分を穏やかにさせ、ココロの美しさをブラッシュアップ”
外出先で心を落ち着けたいときや、気持ちを前向きにさせたいときに

こんな方におすすめ!
・⇥髪の毛の乾燥が気になる
・⇥髪の毛にツヤが欲しい
・⇥静電気で髪の毛が散る
・⇥ウェットなスタイリングがしたい
・⇥外でもヘアケアをしたい

◆オーガニック モイストヘアトリートメント 価格:3,550円 (税抜)
ハーバルローズの香りが優しく寄り添う
“マインドを輝かせ、女らしさをアップ”
リラックスしたいナイトタイムや、女度アップの暗示かけにも

こんな方におすすめ!
・⇥髪の毛の乾燥が気になる
・⇥スタイリング前のダメージ予防をしたい
・⇥スタイリング剤が顔につくのが気になる
・⇥頭皮環境を整えたい
・⇥髪の毛についたタバコなどの匂いが気になる

◆Organoteとは
全成分がUSDA認証を取得し、オーガニック成分配合率100%であることによって最上級の保湿にこだわったビューティーブランドです。持ち歩くことができるアイテムを中心に製造し、毎日のケアをオーガニックで楽しんでもらうことが目的です。
公式サイト:http://organote.jp/
公式Facebookページ:http://www.facebook.com/Organote
公式instagram:http://instagram.com/organote_beauty

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社TFONE
代表者名 山本正憲
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社TFONEの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域