2月14日はふんどしの日!「チョコもいいけど、ふんどしもいいよね」でおなじみの『ふんどしフェアin新宿』今年も開催!1/28~2/17

日本ふんどし協会(会長:中川ケイジ/東京都渋谷区)は、小田急百貨店新宿店にて、2月14日「ふんどしの日」にちなんで『ふんどしフェア』を開催することをお知らせ致します。本件に関しては、日本ふんどし協会公式サイト(http://www.japan-fundoshi.com/)をご覧下さい。

一般社団法人 日本ふんどし協会のプレスリリース見出し画像
<概要>
皆さんご存知の通り、2月14日は「ふんどしの日」です。
昨年、大好評で3週間で1500枚のふんどしが完売した日本ふんどし協会プロデュースの伝説の催事。
今話題のおしゃれふんどしブランド全11ブランドのふんどしが集結する『ふんどしフェア』が小田急百貨店新宿店2階のサンドリーズアレーにて今年も開催します。
※小田急百貨店新宿店2階 サンドリーズアレー会場
※2015年1月28日〜2月17日
ふんどしフェアアクセス 
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/osusume/acce/


<最近のふんどし女子ブーム>
昨年、NHK『あさイチ』でも特集された「ふんどし女子」。
ゴムで締め付けないふんどしが、健康に良いと最近、様々なメディアで特集が組まれ、今やふんどしは一大ブームになりつつあります。
現代によみがえったおしゃれふんどし、通称「おしゃふん」は男性だけでなく、女性にも人気です。
2月14日の「ふんどしの日」にチョコレートの代わりに、ふんどしをプレゼントする女性が増えています。


<一般社団法人 日本ふんどし協会とは>
「ふんどしで日本を元気に!」を合い言葉に、ふんどしの文化や健康性を広く伝える活動を行う協会です。『ふんどしブーム』の仕掛人。
日本ふんどし協会公式サイト:http://www.japan-fundoshi.com/ 
※2月14日の「ふんどしの日」は、日本記念日協会に認定された正式な記念日です。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 一般社団法人 日本ふんどし協会
代表者名 中川ケイジ
業種 その他サービス

コラム

    一般社団法人 日本ふんどし協会の
    関連プレスリリース

    一般社団法人 日本ふんどし協会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域