『読者プレゼント』 良識への手引き-「しあわせへの道」DVDと小冊子を抽選で5名様にプレゼントします。

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

ロサンゼルスに本部を置く、非営利団体「しあわせへの道」(所在地:東京都調布市仙川町1-20-3、代表:中村敦)は小冊子とDVDを抽選にてプレゼントするキャンペーンを開始します。

LRHパーソナルPRオフィスのプレスリリース見出し画像
「しあわせへの道」のDVDと小冊子を抽選で5名様に

パリのフランス紙襲撃事件が起こり、警官や編集長ら計12人が殺害されまた過激派組織イスラム国の日本人人質事件が勃発するなど、テロの脅威が世界中に広まっています。

このような中、ロサンゼルスに本部を置く、非営利団体「しあわせへの道」(所在地:東京都調布市仙川町1-20-3、代表:中村敦)は小冊子とDVDを抽選にてプレゼントするキャンペーンを開始します。
「しあわせへの道」小冊子(表紙:10.7cm ×17.8cm、価格300円)は、純粋に良識のみに基づいた、初めての普遍的な道徳指針です。1981年に初めて出版され、その目的は、現代社会における道徳の衰退を食い止め、人々の間に誠実さと相互の信頼を取り戻すことです。「しあわせへの道」は最も多く翻訳された特定の宗教信条に基づかない本として、ギネス記録を保持しています。
L.ロン ハバードによって書かれたこの本は、次第に物質中心となっている社会における道徳の欠如を補います。この本には「教訓」と呼ばれる21の基本的な行動規範が書かれており、より良い人生へと導いてくれます。
また、これらは公共CMとして映像化されており、DVD(約25分、価格1710円)の内容はこちらからもご覧になれます。
http://jp.thewaytohappiness.org/thewaytohappiness/precepts/take-care-of-yourself.html

■応募方法
はがきに氏名、年齢、職業、郵便番号、住所、電話番号、何をみて応募したかを明記、〒182-0002 東京都調布市仙川町1-20-3-3C しあわせへの道プレゼント係。2月15日必着。

■ 連絡先


添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 LRHパーソナルPRオフィス
代表者名 後藤幸将
業種 その他サービス

コラム

    LRHパーソナルPRオフィスの
    関連プレスリリース

    LRHパーソナルPRオフィスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域