プレスリリース配信・PR情報サイト。利用企業数50,000社の実績で国内NO.1

詳細検索
このエントリーをはてなブックマークに追加
W印刷する

2015年の干支・羊を食べて開運!新宿三丁目の肉バルで、ひつじ年にちなんだ羊肉メニューを取り揃えた「新春ひつじ祭り」を開催。

株式会社 宮下企画

! 2015年1月7日 14時

株式会社宮下企画の運営する「パンとサーカス」では、1月7日より今年の干支にちなんで「羊」肉を使ったメニューを提供するフェアを行なう。健食ブームが高まる中で、豚や牛に比べてカロリーが低く栄養素が豊富なことから注目を集めている羊肉。肉の専門店ならではの工夫を凝らした、多彩な5種の羊メニューを提案する。

株式会社 宮下企画のプレスリリースアイキャッチ画像

このプレスリリースを応援している人

こちらもおすすめ!関連プレスリリース

カテゴリ一覧

企業情報

企業名

株式会社 宮下企画

代表者名

宮下正徳

業種

外食・フードサービス

プレスリリース情報

ジャンル

外食・フードサービス

カテゴリ

キャンペーン

この企業の関連プレスリリース

鎌倉野菜の専門店「鎌倉野菜カレーかん太くん」に、ベジタリアン/ヴィーガンの方に向けた新メニュー「農家のやさいカレー」が仲間入り。
! 2018年4月2日 10時
ジビエ居酒屋「米とサーカス」が7周年を記念し、「7種の獣焼肉コース」をスタート。アライグマ、トド、鹿など同店の人気の肉オールスターズを焼肉として提供する。
! 2018年3月17日 10時
ジビエや昆虫食を扱う「鳥獣虫割烹 米とサーカス」が12月20日に錦糸町にOPEN。オープンキャンペーンで、東京では初めて食用ゴキブリを提供。
! 2017年12月20日 14時
夏でもジビエ! 新宿三丁目の肉バル「パンとサーカス」が8月より「夏鹿」と「ヒグマ」を使ったフェアを開催。
! 2017年8月1日 16時
美食家の魯山人も食べた究極のジビエ、サル肉を入荷!! 7/10(月)より、肉バル 「パンとサーカス」にて完全予約販売
! 2017年7月13日 13時

この企業のプレスリリースをもっと見る

応援している人

このプレスリリースを応援する

応援するとは?

プレスリリースを受信したい方はこちら プレスリリースを配信したい方はこちら

プレスリリース詳細検索

キーワード

配信日(期間)

年  月  日 〜 年  月 

リリースカテゴリ

リリースジャンル

地域

ページトップに戻る