中国大連との中国語会話レッスンにインターネット専用回線を使用しているインターラーニング株式会社が、「春からはじめる中国語」無料キャンペーンを実施すると発表した。

インターラーニング株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表取締役野澤俊雄)は、中国大連と日本とをインターネット専用回線で結んで中国語のオンライン・レッスンを今年の1月から開始しており、このたび「春からはじめる中国語」キャンペーンの一環として、本格的セルフトレーニング教材を一般に無料で公開すると発表した。

【春の無料学習キャンペーンの詳細】
今回キャンペーンとして発表したものは本格的セルフトレーニング教材である「中国語四声発音教材」と「実用中国語会話教材」を簡単な手続きで誰でも自由に視聴できるものです。
「中国語四声発音教材」は中国語独自の四声の発音は日本人には難しく、完全にマスターするためには繰り返しの練習が必要です。そのため、発音のスキルアップのために時間に制限なく使える発音練習用のe-ラーニングコンテンツとしてお使いいただけます。
「実用中国語会話教材」は中国への旅行、ビジネス出張、留学などの予定のある人のための、中国実用会話集です。現地での観光やビジネスシーンに応じて使える300以上の語彙を発音音声付の教材コンテンツにしていますので、最低限これらの言葉を覚えれば、1人での中国旅行も安心です。

【インターラーニング株式会社】
2006年7月に設立されたeラーニング専門の事業開発会社で中国語語学教育「ライブレッスン中国語物語」をはじめとするコンピュータ及びインターネットを活用したeラーニング教育を中心に、さまざまな総合的教育ソリューションとコンテンツ開発の企業です。

【本件の連絡先】
インターラーニング株式会社
事業開発担当 代表取締役副社長 岡本 充夫
Tel 03−5355−3640  FAX  03−5355−3641
e-mail: info@interlearning.jp  URL: http://interlearning.jp/
〒156-0043 東京都世田谷区松原3−40−7 パインフィールドビル2F

企業情報

企業名 インターラーニング株式会社
代表者名 代表取締役 野澤俊雄
業種 未選択

コラム

    インターラーニング株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域