安心介護のケアサービス、本社機能移転に関するお知らせ

株式会社ケアサービス(本社:東京都大田区/代表取締役社長:福原敏雄/以下:当社)は、下記のとおり本社機能移転を決定いたしました。

 株式会社ケアサービス(本社:東京都大田区/代表取締役社長:福原敏雄/以下:当社)は、下記のとおり本社機能移転を決定いたしました。新本社は、5階を研修、面談に特化したフロア、6階を本社機能と事業本部機能を集約した執務フロアとし、経営体制の強化を図ります。なお、移転時期は2014年12月8日を予定しております。

                         記

1. 新本社所在地
東京都大田区大森北一丁目2番3号 大森御幸ビル5階、6階
 TEL:03-5753-1170 FAX:03-5753-1165

2. 業務開始日(予定)
2014年12月8日(月)

3. 移転理由
 当社は、2015年4月の介護保険法改正および今後、さらに進行する超高齢社会に対応すべく、本社機能を移転し、一層の経営体制強化を図ってまいります。
現在、中期事業戦略の重点施策として、「首都圏におけるドミナント戦略の推進」、「長期成長に向けた強い体制作り」に取り組んでおりますが、本社機能移転を契機に、よりスピーディーに施策を実行してまいります。
このたびの本社機能移転により執務フロアが拡張し、同一のスペースに本社機能と事業本部機能が集約されるだけでなく、各事業所と本社のアクセスが改善し、社内コミュニケーションの活性化が図られます。必要なときに迅速な意思決定をする場をもつことが可能となり、「首都圏におけるドミナント戦略の推進」の加速度的な実現を図ります。
 また、2フロアのうち1フロアを研修、面談に特化したスペースとして、採用・教育・研修の拠点として整備します。全社で人材採用・人材育成に注力し、「長期成長に向けた強い体制作り」を推進いたします。
現本社につきましては、周辺に点在する訪問介護蒲田、訪問入浴蒲田、エンゼルケア東京、CDC東京、ハウスクリーン、介護レンタル東京の各事業所を集約し、効率的かつ効果的な運営を図ってまいります。さらに現場におけるサービスの質の維持・向上を目的に実務研修センターを設置する予定です。
4. アクセス
JR大森駅東口徒歩1分
                                      以上

企業情報

企業名 株式会社ケアサービス
代表者名 福原俊晴
業種 医療・健康

コラム

    株式会社ケアサービスの
    関連プレスリリース

    株式会社ケアサービスの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域