累計販売268万本突破の大人気パイナップル豆乳シリーズ!マンダリンオレンジ配合(一部商品)&パッケージリニューアルで平成26年10月1日販売開始!

シリーズ累計販売268万本を(※1)突破!ムダ毛ケアのパイナップル豆乳シリーズがパワーアップ!美肌ケアに高い効果が期待できる“マンダリンオレンジ果皮エキス”を新たに配合しました。パッケージデザインも一新。毎日の生活に寄り添う身近なデザインに生まれ変わって10月1日販売開始。

株式会社鈴木ハーブ研究所のプレスリリース見出し画像
鈴木ハーブ研究所(本社:茨城県東海村/代表:鈴木さちよ)は、平成26年年10月1日、パイナップル豆乳シリーズをリニューアル販売しました。

多くの女性が理想とする「透明感のあるクリアな肌」。これを実現するために追求し、たどり着いた成分が今回新たに配合した“マンダリンオレンジ果皮エキス”(ローション・スキンミルクの4商品、UVスキンケア2商品に新配合)です。
ムダ毛ケアだけでなく美肌ケアとして、普段のスキンケアにもお使いいただけます。

------マンダリンオレンジ果皮エキスとは?----------------------
~光と肌の関係~
光は、肌の透明感やくすみなどに影響を与えます。私たちは光の反射を介して肌の状態や見た目の変化を知る事ができます。

~光と肌状態の関係~
透明なガラスは向こう側がクリアに見え、磨りガラスは、光が分散されて向こう側がくすみ、ぼんやり見えます。肌に置き換えてみると、肌の表面(角質層)が均一でキメが整っていると、透明ガラスと同じように多くの光を理想的な角度で反射することができ、肌の明るさを引き出すことができます。つまり、透明感のある肌とは光の出入り口(角質層)が整っていることが大切なのです。

~透明感のある肌へ導くマンダリンオレンジ果皮エキス~
マンダリンオレンジ果皮エキスはハリを与えることで、角質層を均一に整えてくれます。キメ細かでなめらかな、クリアな肌へと導きます。
---------------------------------------------------------------

ムダ毛ケアと美肌ケアが同時にでき、理想の素肌に導くことができるのがパイナップル豆乳シリーズです。

鈴木ハーブ研究所は9月に創立10周年を迎え、“日頃、ご愛用いただいている皆様によりご満足いただける商品を”と日々研究・開発を重ねてまいります。

【商品詳細】
パイナップル豆乳ローション⇥
内容量:100ml
価格:2,700円(税込)
※まゆ毛、まつ毛に塗っても問題ありません。気にせずお顔全体にお使いいただけます。

【商品に関するおい問合せ・ご注文】
電話・FAX、インターネットからもご注文をお受けしております。
Tel:0120-32-8633  [受付時間9:00-23:00/年中無休/携帯可]
Fax:029-282-3112
URL: http://s-herb.com/

【鈴木ハーブ研究所について】
創業者が娘のアトピー肌のケアをきっかけに化粧水の研究開発をはじめたところ、同じ悩みを抱える方の間で評判になり、口コミによる支持に後押しされ、会社を設立しました。野菜や果物といった自然の恵みすべてを“ハーブ”ととらえ、肌へのやさしさだけでなく、使って実感できる商品をお届けする為、独自の研究開発を進めています。こだわり抜いた成分純度や配合率を実現し、次々に高い効果を上げています。
大豆とアイリス由来のイソフラボンがムダ毛に働きかけることで、エステやシェーバーにかわる肌にやさしい次世代のムダ毛ケアとして幅広い層に支持され、累計販売本数268万本を突破(※1)した「パイナップル豆乳シリーズ」や、肌の保湿力を高めるポリグルタミン酸に着目した「水戸の納豆シリーズ」、濃厚なハーブエキスの美容成分で肌そのものの活力を引き出す「肌草創シリーズ」など、ユニークな着眼点とあくなき効果の追求で、実感できる商品を生み出しています。

※1・・・パイナップル豆乳シリーズ平成26年3月31日現在の累計販売本数

【鈴木ハーブ研究所概要】
社名:株式会社鈴木ハーブ研究所
代表者:代表取締役社長 鈴木さちよ
本社:〒319-1112 茨城県那珂郡東海村村松2461
事業内容:化粧品の研究開発・販売
URL: http://s-herb.com/


添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社鈴木ハーブ研究所
代表者名 鈴木さちよ
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    株式会社鈴木ハーブ研究所の
    関連プレスリリース

    株式会社鈴木ハーブ研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域