無理しない。でも、妥協しない。870万円からの家づくり。 ローコスト注文住宅 「はなまるハウス」 高崎市東貝沢町に6ヶ所目となる展示場オープン

ケイアイスター不動産株式会社は、870万円で家が建てられるローコスト注文住宅「はなまるハウス」の6ヶ所目となるモデルルームを2014年8月9日、高崎市東貝沢町にオープンいたしました。また、年度内には計10ヶ所の展示場を展開していく予定です。

ケイアイスター不動産株式会社のプレスリリース見出し画像
 北関東を中心に不動産の販売を行うケイアイスター不動産株式会社(本社:埼玉県本庄市、代表取締役:塙圭二)は、870万円で家が建てられるローコスト注文住宅「はなまるハウス」の6ヶ所目となるモデルルームを2014年8月9日、高崎市東貝沢町にオープンいたしました。

 「はなまるハウス」は、マイホーム購入後の入居者の暮らしのことも考えたローコスト注文住宅です。“無理しない。でも、妥協しない”をテーマとして、2009年より群馬県を中心に、2014年4月・5月に栃木県(宇都宮)にも初出店。高額ローンではなく、手に届く価格でのマイホーム購入をサポートし、“余裕のある暮らし”を提案してまいりました。
 2014年5月には 「はなまるで建てて、大吉な暮らしを」をキャッチコピーとして、博多華丸・大吉さんが「はなまるハウス」の公式応援サポーターとして就任いたしました。
 そしてこの度、6ヶ所目の展示場となる「はなまるハウス 東貝沢町展示場」を、群馬県高崎市東貝沢町にオープンいたしました。年度内には計10ヶ所の展示場を展開していく予定です。

詳しくはhttp://www.870house.jp/ をご確認ください。


【870万円からの注文住宅「はなまるハウス」の特徴】
1.無理せずに手が届く、安心価格でご提供
2.分かりやすい6パターンの価格設定
3.36パターンから選べる豊富なプラン・デザインバリエーション

はなまるハウス 東貝沢町展示場
〒370-0041 群馬県高崎市東貝沢町2-18-23


群馬県で住宅着工棟数 第1位に認定
ケイアイスター不動産は、住宅販売において群馬県でホームビルダー部門第一位として認定されました。また市町村としても、太田市で8年連続、前橋市では6度目の1位を獲得しました。((株)住宅産業研究所調べ)
今後も地域の皆様へ高品質で低価格な住宅を供給するため、「はなまるハウス 東貝沢展示場」に続き、近日中に高崎・前橋・伊勢崎の3エリアへ4ヶ所の展示場を新たにオープンする予定です。


「はなまるハウス」応援サポーターの博多華丸・大吉

はなまるで建てて、大吉な暮らしを。
無理しない。でも、妥協しない。「はなまるハウス」で博多華丸・大吉が応援します!

博多華丸・大吉
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の漫才コンビ。
1990年5月にコンビ結成し、吉本興業福岡事務所(福岡吉本)からデビュー。
福岡で活動した後、2005年に上京し、吉本興業東京本社の所属となる。
博多弁漫才を全国展開し活躍している。

マイホームが870万円で建てられるワケとは
理由1
スケールメリットで得た合理的ノウハウと安定供給

理由2
大量一括仕入れによる設備・資材のコストダウン

理由3
長年の施行技術を生かした、多彩なプラン&デザイン

総合不動産業者「ケイアイスター不動産」の実績と経験により、コストダウンとデザイン性を両立させ、870万円の注文住宅を実現いたしました。


■ケイアイスター不動産とは
北関東を中心に地域密着型を掲げる不動産のトータルプロデューサー。
2013年3月期の戸建契約実績では、創業以来初の1,000棟を超えました。24期連続増収中。
国内の人口減少が続く中、戸建分譲でドミナント戦略を展開、エリアシェアを高めながら請負を延ばす戦略をとっており、870万円からのローコスト注文住宅「はなまるハウス」の公式応援サポーターとして博多華丸・大吉を起用するなど、新しい取り組みも積極的に行っています。

【会社概要】
社名    ケイアイスター不動産株式会社
代表    代表取締役 塙 圭二
所在地   〒367-0035 埼玉県本庄市西富田762-1
資本金   8,700万円
設立    1990年11月
社員数   480名(2014年4月現在)
URL     http://www.ki-group.co.jp/
事業内容  戸建分譲事業、注文住宅事業、分譲マンション事業、総合不動産流通事業、アセット事業、
      管理事業、宅地造成

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 ケイアイスター不動産株式会社
代表者名 塙圭二
業種 不動産

コラム

    ケイアイスター不動産株式会社の
    関連プレスリリース

    ケイアイスター不動産株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域