五感で味わいながら飲む少量で手軽なプラセンタドリンクを9/20~21にパシフィコ横浜にて開催される「健康生活フェア2014」に出展。

9/20~21にパシフィコ横浜にて開催される「健康生活フェア2014」に10mlと少量で手軽に飲んで・ケータイできるBFS(成形同時充填)で作った容器の五感で味わいながら飲むプラセンタドリンク”ぷるもあプラセンタ”を出展。

ファーマパック株式会社(所在地:富山県富山市、代表取締役社長 高田順一)が製造している軽量・コンパクトなBFS(成形同時充填)の清涼飲料水容器「プチスティック」の五感で味わって飲むように独自開発を行った美容ドリンク“ぷるもあプラセンタを「健康生活フェア2014」に出展します。
当日は健康生活フェア2014特別価格での販売をいたします。

<健康生活フェア2014詳細>
■日時 2014年9月20日(土)~21日(日)10:00~17:00
■場所 パシフィコ横浜
■美と健康のネットショップ ぷるもあ.jpブース位置:KL-42 

<BFS(成形同時充填)のプチスティック>
1.容器を作りながら液を充填するBFS(Blow Fill Seal)システムで製造
   BFSシステムは注射や目薬といった無菌の医薬品を作るのに向いている機械です。
2.無菌状態で充填するので保存料無添加が可能
3.1回使い切りなので衛生的
4.材質が軽くて割れないポリエチレン
5.キャップも容器もポリエチレンなので廃棄もコンパクトで、簡単
6.容器の着色が可能なのでオリジナルカラーの容器

<ぷるもあプラセンタについて>
■開発背景  
頑張っている女性の方に、
「寝る前に一人の女性であることを意識してもらう時間を作ってほしい。」
「女性としての喜びをもって、ホッとくつろいでほしい。」
「美しく輝いてほしい。」
という思いを小さな容器にギュッと詰め込みました。                           
そのため、成分にこだわったのはもちろんとして、五感へのアプローチで女性であることを思い出してもらうように意識して開発。
味や香りのほかに、容器とラベルの色は女性らしく内側から輝く色”マザーパール”を感じさせる色。
容器の触感は女性としての柔らかさ・優しさを感じてもらうために柔らかいものにしました。

■ぷるもあシリーズの特長
1.「おいしい」から「続けやすい」
いくら「身体や美容に良い」と言われても、毎日、口に合わないものを飲むのはツライもの。長続きするはずがありません。  
プラセンタドリンクのぷるもあプラセンタは、国産SPFプラセンタ500mg+ヘスペリジン、マカといった5つの美容サポート成分を配合。 国産SPFプラセンタを使用しているので、プラセンタ特有の生臭さがありません。
少し酸味のあるグレープルーツ風味のさわやかさと、やさしいハチミツの甘みで毎日続けやすい味なっています。当社のモニター調査結果でも、84%の人が「おいしい」と答えています。

2.コンパクトで持ち運びが簡単
ぷるもあシリーズは手のひらサイズなのでポーチにも忍ばせられます。
ビンではなくプラスティック容器なので、飛行機の機内にも持ち込むことができ、旅行先やオフィスなど、場所を選ばずにどこでも飲むことが可能。「気になるときに、おいしい美容ドリンクをちょっとだけ飲みたい」を実現する、コンパクトサイズの美容ドリンクです。
10mlと少量なので、寝る前に水分を摂取するのが不安な方にもオススメです。

3.飲み終わった後の処理がラクラク。
ぷるもあシリーズの飲み方はとても簡単です。切り離して、パキッと回して開けて、チューっと飲むだけです。
飲んだ後の処理は、キャップも容器も同じゴミ箱へ捨てられるので分別の手間がなく、楽ちんです。
廃棄量は1カ月毎日飲んでも約100gと、一般的な50mlビンに比べて約1/30。
お肌とココロだけでなく、環境にもやさしいのが自慢です。

《関連URL》
ファーマパック株式会社 http://www.pharmapack.co.jp
BFSシステムが実現した新しい容器のカタチ プチ・スティック http://petitstick.jp/
阪神化成工業株式会社・阪神容器株式会社 http://www.hansin.co.jp
BFSの美容ドリンク通販 http://www.purumore.jp
健康生活フェア2014 http://www.healthylifefair.net/2014_yokohama/


企業情報

企業名 ファーマパック株式会社
代表者名 高田 順一
業種 その他製造業

コラム

    ファーマパック株式会社の
    関連プレスリリース

    ファーマパック株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域