映画化したい本NO1 前代未聞!? 著者自ら『映画化企画書』公開で映画製作オファーを大募集

日本ふんどし協会(会長:中川ケイジ/東京都渋谷区)は、今年1月に上梓した書籍『人生はふんどし1枚で変えられる』の映画化における企画書を一般公開し、パートナーシップを組める映画プロデューサー、映画監督からのオファーを募集することをお知らせします。

報道関係者各位
プレスリリース
2014年8月21日
日本ふんどし協会


日本ふんどし協会(会長:中川ケイジ/東京都渋谷区)は、今年1月に上梓した書籍『人生はふんどし1枚で変えられる』の映画化における企画書を一般公開し、パートナーシップを組める映画プロデューサー、映画監督からのオファーを募集することをお知らせします。
本件に関しては、特設サイト(http://www.fundoshi1.com/)をご覧下さい。

■ なぜ企画書を公開するのか?
映画化を実現させ、たくさんの人を元気にしたい!
この目標を叶えるため映画化企画書をあえてオープンにし、ご一緒できる映画関係者様に公開募集するためです。

■ プロジェクトへの想い
映画化することだけがゴールではありません。
その先の目標(実際にお会いした際にお話しします)に向け、想いを共有でき、かつ厳しくご指導頂ける方とご一緒したいと願っております。

■ 書籍『人生はふんどし1枚で変えられる』とは
<プロローグ>
真面目だけど不器用。人見知り。
受験も就職活動も失敗し、何をやっても中途半端。
コネで入った会社でも営業成績が悪く、絵に描いたようなダメサラリーマン。
誰の役にも立てていない・・・
ダメな自分を責め続け、3.11の震災を機に、とうとう鬱病に・・・
そんな時、たまたま出会った1枚の『ふんどし』。
「こんなに素晴らしいモノがなぜ広がっていないんだ・・・」
素朴な疑問と、今まで味わったことのない強い使命感がこの男を変えた。
愛する妻に支えられ、たった30万円の軍資金を握りしめ、
体当りな「ふんどし普及活動」が始まった。
様々な人に助けられながら、ふんどしブームを巻き起こすダメ男の人生復活劇。
過去なんて関係ない。やりたいことが見つかれば人生は大きく変わる。

『人生はふんどし1枚で変えられる』
著者:中川ケイジ
出版社:ディスカヴァー・トゥエンティワン
定価:1,300円(税別)

■ 第1次応募〆切
2014年8月22日(金)〜9月30日(火)24:00
公式ホームページの問い合わせフォームよりご連絡頂きました映画関係者様全員と面談させて頂きます。

■ 応募方法
詳しくは特設サイトをご覧下さい。
http://www.fundoshi1.com/

■ 日本ふんどし協会とは
「ふんどしで日本を元気に!」を合い言葉に、ふんどしの文化や健康性を広く伝える活動を行う協会です。『ふんどしブーム』の仕掛人。
日本ふんどし協会公式サイト:http://www.japan-fundoshi.com/ 

■ メディア実績
TV「笑っていいとも」「ホンマでっかTV」「スッキリ」「はなまるマーケット」「おはよう朝日です」、、等。
その他「AERA」「日経トレンディ」「東京新聞」などの雑誌や新聞、ラジオ、等多数。

企業情報

企業名 一般社団法人 日本ふんどし協会
代表者名 中川ケイジ
業種 その他サービス

コラム

    一般社団法人 日本ふんどし協会の
    関連プレスリリース

    一般社団法人 日本ふんどし協会の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域