油で揚げる超ヘルシーフォンデュ!肉・野菜おかわり自由のオリーブオイルフォンデュ専門店が8月19日表参道にオープン

2014年8月19日(火)、フォンデュ専門店『フォンデュハウス』が表参道にオープンします。

株式会社ダイニングキッチンのプレスリリース見出し画像
フォンデュハウス
http://goo.gl/mT4vI1

スイス料理のオイルフォンデュという食べ物はご存知でしょうか。鍋に油を満たして熱し、肉をなどの食材を素揚げのようにして食べる料理ですが、
当店ではオリーブオイルを用い、肉に加えて、有機野菜・新鮮な季節の野菜を数種類のオリジナルソースにくぐらせて召し上がっていただけます。
新鮮なオリーブオイルを使うためヘルシーでスッキリとした味わいがお楽しみいただけます。

つきましては、2014年8月28日(木)に報道関係者様向けに発表会を開催いたします。
皆様のご参加をここよりお待ちいたしております。

◯日時:2014年8月28日(木) 1部 (15時〜17時)/2部(17~19時)
2時間ごとの入れ替え制を予定しております。
先着順の定員制とさせていただきますので、参加可能な時間帯をご連絡ください。
◯会場:フォンデュハウス
    東京都港区北青山3-5-9 マネージュビル 3F
○申込方法:メールにて受付(pr@dkitchen.jp) ※要事前申込
○備考:キャパシティを超えるお申込をいただいた場合は抽選とさせていただきます。
    別途、個別での取材も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

【フォンデュハウス】

常時野菜全20種以上、じゃがいもだけでも4種類以上を取り揃え、
オリーブオイルでフォンデュしていただき、4種類のタレ中からお好みの味でお楽しみいただけます。
また、当店ではオリーブオイルフォンデュだけでなく、
グリエールチーズとエメンタールチーズをバランスよくオリジナル配合した濃厚なチーズフォンデュも提供いたします。
またデザートにはチョコレートフォンデュ等もございます。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社ダイニングキッチン
代表者名 馬場 祐次
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社ダイニングキッチンの
    関連プレスリリース

    株式会社ダイニングキッチンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域